manami

manami

14

仕事用に旅行用、普段のお出かけ用……。

用途にあわせて使い分けたくなってしまうバッグですが、全部家に置いておくにも場所をとるんですよね〜。

コレ一つあれば何にでも対応できる! なんて都合の良いバッグがあったらいいのに……。

そんな希望を叶えてくれそうなバックパック、見つけてしまいました。

「Type Ⅱ」から新作バックパック登場

前作も好評だったという「Type Ⅱ」の新作、モジュール式バックパック「Type Ⅱ-C1N」がリリースされました。

新しいこちらは、前作よりも機能性とファッション性がアップし、どんな用途にも活躍してくれそうです。

モジュール式

「Type Ⅱ-C1N」の最大の特徴は、用途にあわせて中身の構造を変えることのできる「モジュール式」であること。

例えばこちらは、ノートPCや本などを収納可能な「ブックバッグ」

そしてこちらは、旅行用途に便利な「プレミアムトラベルバッグ」

旅行時にゴチャつきがちな細々したアイテムを、バッグインバッグ的に入れておくことができますよ。

さらにこのトラベルバッグ単体で持ち運ぶことも可能!

バックパックはホテルに置いて、トラベルバッグだけでお出かけなんてこともできそうですね。

更には、撮影機材を移動時の衝撃から守ってくれる「カメラバッグ」まで!

中身は選択できるので、自分のライフスタイルに一番近いものを選べそうですね。

幅広いシーンで使えるな〜

Type Ⅱ-C1Nは都市部にも馴染むスタイリッシュなデザインなので、ファッショナブルに旅行を楽しみたい方はもちろん、多くの荷物を持ち歩いて移動する機会の多い方にも使いやすそうです。

頑丈で外側にはプレミアムコーティングされた防水加工のツイル生地を使用しているので、どんな天気でも安心して荷物を持ち運びできそうです。

拡張可能なサイドポケット、細々したものの収納に便利な内部ポケット、パスポートや貴重品を保護するフラットレイパネルなども内蔵されています。

必要なものを全てまとめて収納して、ラクに移動できそうですね~。

カラーも豊富!


カラーはそれぞれ、サンド、ベリー、ブラック、チャコール、フォレストの5色展開です。

カバンを1つにまとめたいって悩み、C1Nならファッション性を高めながら解決してくれそうだな~。

旅行に最適!スタイリッシュなモジュール式バックパック「C1N TYPE-II」

あわせて読みたい:


manami

1991年生まれ、ライター。暮らしに関する記事・コラムが得意です。東京在住ですが、野毛に飲みに行くことが多いです。ハマスタ、神宮、メラド出没率も高め。EDMとサボテンが好きで、アドラー心理学に興味があります。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking