manami

manami

4

アウトドア用品としてだけではなく、防災グッズとしても使えるLEDランタン。

ロゴス製品で最強クラスの明るさを誇る「パワーストックランタン」が、「パワーストックランタン・フルコンプリート」としてさらにパワーアップして新発売されたそうですよ~!

ロゴス「パワーストックランタン・フルコンプリート」はどうパワーアップした?

ロゴスの最強ランタンを更にパワーアップした、「パワーストックランタン・フルコンプリート」。

なんでも、超高輝度の1300ルーメンのLEDライトを採用することで、1台でテント全体を明るく照らせる、ロゴス史上最強クラスの明るさを実現したとのこと。

明るさは白色・中間色・暖色の3パターンあり、それぞれ10段階に調整できるので、使用シーンに合う色味と明るさで周囲を照らすことができて便利そうです!

AC&DC電源用ジャックと2つのUSBポートを装備することで、スマートフォンやタブレット端末を2台同時に充電できます。

バッテリー性能の向上でさらに大容量のパワーバンク機能が搭載されたので、充電しながらランタンの使用も可能になりました。

点灯時間も長くなったので、停電や災害時の利便性が向上し、万が一の時も安心できそうです。

人気オプションが標準装備でより便利に

人気オプションアイテムの強力なマグネットが標準装備になったので、車や鉄製ポールなどへ取り付けしやすくなったんだそう。

その他にも、ライトの向きが調整可能なので吊り下げても使いやすかったり、ライト本体とアダプタ用収納ポーチがついているので持ち運びしやすいといった利便性の高さも魅力ですね。

さすがは最強……。

パワーアップしたロゴスのランタン、心強いな~

パワーストックランタン2300・フルコンプリート[LOGOS]

明るさ・バッテリー性能・点灯時間がパワーアップしたロゴスのLEDランタン。

「パワーストックランタン2300・フルコンプリート」(25,400円+税)「パワーストックランタン1100・フルコンプリート」(19,900円+税)の2種類がありますよ。

長時間明るく照らしてモバイル端末も充電できて、使う場所を選ばないランタンが1台あれば心強いですね~。

あわせて読みたい:


manami

1991年生まれ、ライター。暮らしに関する記事・コラムが得意です。東京在住ですが、野毛に飲みに行くことが多いです。ハマスタ、神宮、メラド出没率も高め。EDMとサボテンが好きで、アドラー心理学に興味があります。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking