OGMAX

OGMAX

5

旅行に行く時には必ず準備が必要なもの。

わかってはいても出発の前日、ギリギリになってから準備を始めてバックの中はぐちゃぐちゃになってしまう事が多いんですよね……。

旅行の予定もなく家にいることが多い今、パッキングの予行演習をしておこうと思い立ちました。

衣類を種類ごとに分けてパッキングするなら、できるだけ統一感のあるものを使いたい! ということでこのアイテムにたどり着きました。

シンプルで機能的なカナダブランド

Herschel Supply(ハーシェルサプライ) Standard Issue Travel System Classics 6,380円(税込)  

ハーシェルサプライはカナダのバンクーバーに拠点を置く、高品質でタイムレスなデザインを生み出し続けるグローバルライフスタイルブランド。

トラベル用のパッキングセットとして無駄のないシンプルで使いやすい商品です。

この手が付いているものがSサイズ、この中にさらに収納されているオーガナイザーを早速チェックしていきましょう!

4種類のオーガナイザーを使い分けよう!

S、M、Lに防水のロールバッグの4点セット

Sサイズは容量3L。

靴下などの下着類用に使うことに決めたぞ。

Mサイズは容量7L。

Tシャツなどの薄手の衣類に最適な大きさですね、こまめに分けていくのがだんだん楽しくなってくる……。

そして一番大きいLサイズの容量は21L。

デニムパンツやフリースなど、嵩張りやすいものも入れられる大きいサイズ。

メッシュでも中身は確認できますが、ダブルジップで面が開いてくれるので出し入れしやすくなっています。

サイズごとにカテゴライズしておける。

あたりまえの事なんですがこういった統一感があり、シンプルな使いやすさのものってなかなか見つからないんですよね。

忘れちゃいけないロールバッグ

ターポリン素材の防水ロールバッグは2.5Lの容量。

濡れた水着や脱いだ衣類などを分けておけます。

中からも外からも、防水性能はバッチリです

パッキングが苦手な人にオススメだよ!

単純だからこそ使いやすく、ブランドロゴが揃うと統一感があって気持ちいい

これで旅行前に少し余裕を持って支度できるようになるといいなぁ。

シンプルで機能的なオーガナイザーは、パッキングにいつも手こずってしまう人にこそオススメです!

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking