covacova.

covacova.

20

春が近づいてくると薄手のジャケットが大活躍する時期。

普段アウトドアブランドのジャケットを好んで着るんですが、最近特にお気に入りのジャケットを紹介します〜。

山でも街でも

Teton Bros.(ティートンブロス) 「Long Trail Hoody」 22,000円(税込)

こちらはTeton Bros.(ティートンブロス)の「Long Trail Hoody」というジャケット。

いわゆるソフトシェルで、アウトドアはもちろん街着としても着れちゃいます。

細身のシルエットとシックなカラーがお気に入り。

この生地スゲ~!

このジャケットのすごいところ、それは水を運べるほどの超強力な撥水性。

これなら突然の雨はもちろん、コーヒーをこぼしても弾いてくれるので安心です!

それに加えてストレッチ性が抜群で、思いっきり引っ張っても破れそうな気配すらありません。

Teton Bros.のオリジナルファブリックである「Dry Action」、スゲ〜ってなりました。

残念なところ:サイドポケットは…?

手が冷えた時とかついつい手を入れてしまうのですが、実はサイドポケットがないんですよね~。

胸ポケットひとつだと心もとないので、ここはバージョンアップを期待したいところです。

ロゴがカッコいい!

生地はよくあるシャカシャカタイプじゃなく、布のような肌触りだから着心地も快適~。

Tシャツの上から羽織っても、蒸れて不快になるようなことはなかったですよ。

腕の部分に刺繍されたマウンテンライオンのロゴがとにかくカッコいい!

今、僕が1番注目しているブランドであるTeton Bros.(ティートンブロス)。これからも期待が高まります!

Long Trail Hoody (Men)[Teton Bros.]

あわせて読みたい:


covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking