かくれい

12

最近小さなお財布が流行ってますよね!

キャッシュレスになってあまり大きなお財布を持ち歩かないという方も多いはず。

私も小さくてカッコよくて手軽なのないかなーと探していたら、まさかのダイソーにあったんです!

ダイソーで買うのはカッコ悪いかなと思っていたのに、あんまり質感が良くて買っちゃいました……。

きれいな色!

この落ち着いたブルーに一瞬で惚れました。

100円とは思えないしっかりとした手触りなのもきゅんときたポイント。

ボタンも落ち着いた色合いで主張しすぎない。

これなら気軽に人前でも出せます。

カードもぴったりな良いサイズ

カードも取り出しやすいフィット感。

細かいお金とカードを入れて、もうこれだけで十分です。

ちょっと縫い目だけ…

縁の縫い目が荒いものも売り場にはいくつかありました。

まぁ100円だしね……。

買うときにきれいなものを吟味する必要はありそうです。

サッとポケットにいれていこう!

手のひらにすっぽり収まるサイズなので、小さなポケットや鞄でも安心。

100円だし気楽に使えるのもいいですね!

いつものお財布に加えて、コイン用や旅行時などにサブとして持つのにも丁度いい。

他にも暗めのブラウンも販売していて、そっちも良い質感でしたよ。

快適なミニお財布ライフを!

あわせて読みたい:


かくれいは隠居と書きます。撮影機材が大好き。最近動画にも手を出し始めました。

feature

荷物は最小限に。肩の力を抜いて、足取り軽く爽やかに街中を歩きたい。そんな「ちょうどいい」スタイルをご紹介。思い切って身軽にすれば、ほら、いつもの景色も違って見えてくるかも!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking