covacova.

covacova.

2

最近のアウトドアグッズって、家でも普通に使える物が多くなりましたよね。

使い分けしなくていいからコストも抑えられるし、機能的なものが多いから家使いでもかえって便利だったりして、ついつい使っちゃってます。

三位一体なカトラリー

UNBY 「platchamp ビンテージ カトラリーセット」 2,420円(税込)

ステンレスにエイジング加工され、ビンテージ感が良い雰囲気のPLATCHAMPカトラリーセット。

スプーン・フォーク・ナイフの3ツールがワンセットで収納できちゃうから持ち運びも楽々。

収納するときは、スプーンとフォークを重ねてナイフの裏にスライドさせるだけの簡単シンプル構造。

収納しちゃえばストッパーがしっかり止めてくれるからバラける心配もないんです。

なんなら家でも

よく使うフォークもスプーンも結構大きめに作られてるんですよね。

たとえば、スプーンは一般家庭で使うようなカレースプーン(写真左)と変わらない大きさ。

これならアウトドアで使わないときは家でも使える!

ってことで、またアウトドアグッズが生活アイテムとなりました。

気になるところ:フォークの先に注意

雑に収納するとフォークの先がちょこっと出ちゃうことがありまして……。

結構尖ってるから指に当たって痛い時があります。雑に扱わないよう注意が必要ですね〜。

固い食材でも大丈夫

カトラリーって樹脂製や木製のものが多くて、固いものは刺せないことが多くないですか?

ステンレス製のコレならそんな心配は無用です。こんな感じでリンゴだってサクッと刺せちゃいますよ。

アウトドア兼お家アイテムにおひとついかがですか?

platchamp ビンテージ カトラリーセット[UNBY]

あわせて読みたい:


covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

たくさんの荷物を持たず、構えず、身軽に爽やかにタウンを歩く。そんなイージーなライフスタイルをご紹介。さぁ「ミニマリスト」から「ミガリスト」へ!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking