マツザキ チアキ

4

パン切るときってパン切り包丁ですら作業台がパンくずまみれになったり、断面がギザギザになってっしまうこともありますよね。

でも、そんなことを考える隙もなくなる程の速さで切れるパン切り包丁がありました……。

コードレス電動パン切り包丁

充電式コードレス電動肉&パン切り包丁「エレクトリックナイフ」5,280円(税込)
高さ240×幅56.5×厚み73(mm)

なんとこれ、電動式のナイフなんです。

2枚の刃が合わさって、電動で交互に動く仕組みなっているとのことで、柔らかくて切りづらかったパンを一瞬にして美しく切れるようにしてしまったんだとか。

パンを手で強く抑える必要もなくなり、より美しい断面のトーストが出来上がりそう……。

肉も美しく。ケーキやサンドイッチも

切れるのはパンだけではありません。

トマトのような柔らかくて切りづらい野菜だってこんなにスムーズに!

これだけの切れ味なら、分厚い肉だってスッと美しい断面で切れちゃいますよ。

高級料理店のシェフがスッと切ってくれたあのお肉を再現できるかもしれませんね……。


切るのに少し緊張してしまうサンドイッチやケーキも、このエレクトリックナイフがあればスパッと一瞬!

パーティーでケーキを切るときに使ったら盛り上がるかもしれませんね。

2枚の刃も洗えるよ~

電動式ナイフとなると、ちゃんと洗えるのかな……と不安になりますが、刃は取り外し可能

通常の包丁と同じように綺麗な状態で保てますよ~!

5月から販売開始の予約商品なので気になる方はチェックしてみてください。

THANKO公式サイト

あわせて読みたい:


マツザキ チアキ

ROOMIE編集アシスタント|大阪から来ました|服と食とお笑い(漫才)とライブとフェスと瀬戸内海の島がだいすきです。はやく島に移住したいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking