マツザキ チアキ

マツザキ チアキ

12

今年も気づけば花粉シーズン。

外はポカポカしていていい天気が続くし、外で干したいけどやっぱり花粉がついてしまうのはツライ!

といっても部屋干しとなると、限られたスペースでしか干せないから困るんですよね……。

そんな「部屋干ししたいけど干すスペースないよ」問題を解決してくれるアイテムをみつけました。

たっぷり干せる物干し

ekans エカンズ コンパクト5連物干し 折りたたみ 室内物干し 物干しスタンド 4,980円(税込)

ついに見つけた大容量物干しスタンド。

この物干し、5面あるので洗濯物をたくさん掛けられるんです。

平干しできるタオルハンガーも付いているので、1面まるまるタオルで占領せずに済みますよね。

デザインもシンプルなので、部屋で浮いてしまう……ってことからも逃れられそうだ!

6通りの形に変えられる

室内物干しといえば、高さや幅は変えられても全体の形が変わるものってあんまりなかった気がします。

しかし、この物干しはなんと6通りに変えられるんです。

物干しだけでなく洋服収納として使ったり、使わないときにしまったりなどシーンに応じて変形可能。

場所を取る大きなアイテムだからこそ、重要視したいポイントだからありがたい……!

3連タイプもあるよ~

5面ある5連タイプじゃちょっと大きすぎる……という方には、3連タイプもあります。

掛けられる量は少なくなりますが、変化する形は5連タイプと同じ6通りなので、部屋の大きさに合わせて選択できるのもうれしいですね~!

花粉症のシーズンだけじゃなくて、梅雨の季節にも大活躍してくれそうだ!

エカンズ コンパクト5連物干し 折りたたみ 室内物干し 物干しスタンド[楽天市場]

あわせて読みたい:


マツザキ チアキ

マツザキ チアキ

“マクド”と言い続けたいコテコテの大阪人|服と食とお笑い(漫才)とライブとフェスと瀬戸内海の島がだいすきです。夢は島暮らし。イラストはハマダユウヤさんに描いていただきました。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking