マツカ

マツカ

117

増えゆくガジェット環境。

その先に待ち構えていた鬼門、コンセント周りの配線がごちゃつく問題

コンセントは足りなくなるし、充電って時間がかかるものなのに、何故か複数種類を同時に使おうとしてしまうんですよね……。

コンパクトな充電タップ

Hamee「humor handy AC USBタップ」3,630円(税込)

Hameeの「humor handy AC USBタップ」は、携帯性に特化したコンパクトな充電タップ。

ごちゃつきがちな配線周りをひとまとめにしたり、コンセントの少ない場所で活躍したりと、複数デバイスユーザーにはイチオシのアイテムなのです。

コンセント周りがスッキリするぞ

ポート数はUSBが4つ、ACが裏表面合わせて3つ

USBポートはすべて急速充電に対応しており、さらに緑色のポート1ヶ所はより速く充電できるようになっています。

延長コードを占領するコードたちも、1ヶ所にまとめればこの通り。

他のポートを塞いでしまう大きめサイズのコンセントは、裏面のACポートに差せば邪魔になりませんよ。

残念なところ:自宅で使うには短め?

電源コードは約25cmと、コンセント元から使うにはやや物足りない長さ……。

コード自体は本体の側面に収納できるようになっているので、携帯時はかさばることなく持ち運べます。

デスク周りでの使用はもちろん、カフェ作業時や宿泊先での充電にももってこいなコンパクトさなのです。

配線ストレス、減ったな…

カラバリは4種類、人気の色は売り切れていることも。

延長コードならぬ拡張コードのように使えて、ポーチにも収まるサイズ感

家でも外でも、デジタルデバイス周りを快適にできますよ!

humor handy AC USBタップ[Hamee]

あわせて読みたい:


マツカ

函館生まれ、ときどき写真屋。 お酒のために体づくりを始めました。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking