ng sh

ng sh

健康や地球環境への関心が高まってきているのを感じる昨今ですが、イケアが驚きの新商品を発売するというニュースが!

なんと「植物由来の材料だけを使ったハンバーガー」が登場するらしいですよ……!

これは気になる……。

べジ&ミートバーガーフェア

全国のIKEAで2020年2月20日(木)~3月29日(日)に開催されるのが「べジ&ミートバーガーフェア」

プラントベース(植物由来)の材料を使ったバーガー以外にも、他ではなかなか食べられない個性的なメニューが登場するみたいです。

こちらが、プラントベース(植物由来)のべジミートと植物性チーズソースを使ったスライダー(ミニサイズのハンバーガー)のセット。

見るからに美味しそうですが、これが全部植物由来とは驚きですね……。

照り焼きチーズ、チリコンカンチーズの2種類のスライダーのほか、ポテトとドリンクバーがついて739円。

地球環境にも健康にも良くて価格もIKEA仕様でなかなかお手頃……これは食べてみたい!

他にもいろいろあるよ〜

他にも色々なフードが登場しますよ!

こちらは、ほうれん草を使ったトルティーヤで植物由来のべジスティックと野菜を巻いたプラントベースのラップサンド(299円)。

同じく植物由来でありながら、バーガーとはまた違った感じで美味しそう……。

そしてこちらは、驚きの「DIYベーコンチーズバーガー セット」(1139円)

自分の好みのバーガーを組み立てて食べることができます。

プラントベースではありませんが、放牧牛100%のハンバーグ180gを使った贅沢な逸品。

これは楽しそうだな……。

さらにこちらは、イケアの従業員のレシピコンテストで最優秀作品に選ばれたレシピを商品化した「シュリンプジェノベーゼオープンサンド」(429円)!

イケア従業員の理想の味、かなり気になる……。

その他にもいろいろと魅力的なフードが食べられる予感……。

プラントベースのバーガー目当でイケアレストラン行ってみようかな……!

期間限定!プラントベース(植物由来)バーガー登場! 「べジ&ミートバーガーフェア」開催[PR Times]

あわせて読みたい


ng sh

1994年生、フリーランスのライター、カメラマン、編集者。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking