OGMAX

OGMAX

13

普段からガジェットを何種類か持ち歩いている人によくあるケーブル多すぎ問題

これはiPhone用、こっちはiPad、こっちは… と何種類もケーブルを持ち歩くのってあまりスマートじゃないですよね。

どうにかスッキリまとめて持ち歩けないかなぁ……。

このマルチツールで解決しちゃうかも!

KableCARD (Amazon販売価格)4,265円(税込) 

マットな質感のスマートなルックス。

実はこれ、国内外クラウドファンディングで約1万人もの支援者を集めた、話題のカード型ガジェット用ツールなんです!

クレジットカードサイズのコンパクトな本体を開いてみると……。

なんかいろいろ入ってるぞ!

多機能すぎるでしょ!

内容物はType-C to Cケーブル(USB2.0 PD対応最大60W)にアダプタ類がUSB C to A、C to MicroUSB、C to LightningにSIMピン!

このケーブルとアダプタの組み合わせで、6種のケーブルに変身してくれます。

モバイルバッテリーに繋いで問題なく充電できる!

充電といえば、最近はケーブルだけじゃないよね!

本体のケーブル収納の片側にグッとコードを差し込んで、本体とモバイルバッテリーを繋ぐと……。

ワイヤレス充電できちゃうんです

開いた状態で台を起こすとスマホスタンドにもなりますよ

充電しながら動画視聴もできちゃうね!

充電だけじゃないんです

機能は充電系だけじゃない! nanoSIMカードを収納できる場所が2つ付いています。

真ん中の三角形はHigh、Low二段階のライトになってるぞ

スタンド型にしておくと電球色なので間接照明っぽくていい感じ。

さらにさらに、microSDカードを横からしっかり奥まで差し込んで……。

iPadに接続してみると読み込むの項目が! ちゃんと認識されてるね。

microSDカードリーダーにもなっちゃうとか1台で何役こなすつもりなんだ!

ロマンあふれるマルチツールだなぁ

カードケースに入っちゃうこの小ささ

こんなツールあったらいいなをそのまま形にしてくれたような、ロマンあふれるマルチツールだ!

自分とは違う端末を持っている人が充電ケーブルを忘れた時にこのカードをスッと取り出したいな……!

KableCARDはガジェット好きの心をくすぐるスマートなツール。

モバイルバッテリーと一緒にポーチに入れて持ち歩こう!

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking