9

口紅って結局いつも同じようなカラーを買ってしまいがち……。

でもKATEの新作ルージュは、赤リップからヌードリップまで叶えてくれるパレットだから、各種揃える必要なし。

このおかげで新たに似合うカラーに出会えました……!

KATEの新作


KATE レッドヌードルージュ

レッドカラーにヌードカラーを重ねて、自在に自分にぴったりのカラーを作るという、新感覚のルージュ、KATEの「レッドヌードルージュ」。

まだ一般発売前ですが、一部店舗とネットで先行発売中。

青みのレッドやオレンジ系、ボルドー系など、カラー展開は8種類

混ぜて調節できる上に、色味の展開が8種類もあるので、自分に合うカラーに出会えないわけがないですよね。

8種類からどちらにしようか悩んだあげく、私は02番のカラーを選んでみました。

自在に変化

まずRED下地を塗ります。

REDのみだと透明感のある発色でした。もちろんこれだけでも赤リップとして使えちゃいます

そしてNUDEカラーを重ねていくと……

名前の通り、クリアな赤にヌード感がプラスされ全く別の表情に。

RED下地とNUDEカラーの割合は自分で決められるので、もう少し濃く、とかもう少しヌーディに、とか自由自在に調節できちゃうわけです。

はじめのREDのみの時と全く別物!

淡めのカラーって今まで挑戦する勇気がなかったのですが、このパレットのおかげで、赤リップも、ヌードリップも手に入れられました!

意外といけるじゃん?

NUDEカラーを混ぜると、ただ薄くなっていくだけではなく、肌馴染みよく、絶妙な色の変化を見せるのでどの割合で作っても、ぶっちゃけどの色もいい……!

元の色味で似合う似合わないがあると思うので、購入時のチョイスは慎重に。

残念なところ:毎回重ねる必要がある

2色を混ぜるという商品なので、この配合がベスト!!というお気に入りができても、毎回その色を作り出さなければなりません。

日によって変えられる〜という反面、毎回この色がいい!という場合は向かないかもしれませんね。

万能すぎるでしょ

コンパクトケースにはミラーも付いているので、お直しにも◎

朝と夜で表情も変えられますよね。

自分にぴったりのカラーが作れるのはもちろん、「濃いめ」や「ヌーディ」までもチャレンジさせてくれる、万能なルージュパレットなのでした!

※一般発売は5/1

あわせて読みたい:


Ranking