古谷 真知子

古谷 真知子

4

毎日寒い。でもモコモコと着ぶくれはしたくない

そこで話題の、透け感はあるのに温かいというヌードスキンタイツを試してみることに!

着心地は暖かいのか? 透け感は自然なのか? 使用感をレビューしていきます!

巷で噂のヌードスキンタイツ

Bruck 「1200デニール タイツ 美脚 着圧タイツ 裏起毛 黒ストッキングにしか見えない透け感 ヌードスキンタイツ」1,980円(税込)

私が今回購入したBruckのヌードスキンタイツは、なんと1200デニール

タイツなのに透け感があるので、オフィスやフォーマルなシーンでも着用出来そうです。

この透け感で驚愕の1200デニール!

重さも厚みも手持ちの60デニールとは比べ物にならないほど、ずっしりしている1200デニール

いまだかつてタイツで、こんな数字を見たことがありません。(最近は1600デニールや1900デニールなどのタイツも出ているそうですが……!)

60デニールのタイツは、タイツを伸ばすと関節のラインが見えますが……。

Bruckのヌードスキンタイツは透け感はあっても、肌は透けません

裏起毛でぽっかぽか!

一般的な少し透ける60デニールのタイツを左、ヌードスキンタイツを右足に履いてみました。

ヌードスキンタイツの方が透けていて見た目は寒そうに見えますが……。

タイツなのに、実はもこもこの裏起毛!

ただし、靴のサイズに影響する足首より下には裏起毛がありません。気遣いもお見事!

お手入れは、手洗いつり干し!

表示がハングルですが、

30℃以下の手洗い

・塩素系及び酸素系漂白剤の使用禁止

・つり干し

・アイロン仕上不可

・ドライクリーニング禁止

です。洗濯機で回してしまわないように、ご注意ください!

残念なところ:ワンサイズしかない

色は写真のブラック、ブラウン、グレーの3色展開なのですが、他のお店や類似商品もそうなのですがM~L相当サイズのみしかないようです。

身長が高く股下が長い方は、股上が少しつっぱるかもしれません。

スカート必須のシチュエーションでもぽっかぽか!

スカートの時は寒さを我慢するしかありませんでしたが、このBruckのヌードスキンタイツなら裏起毛だからポッカポカ

少しも寒くない! 冬でもスカートを満喫出来そうです! 是非お試し下さ~い!

あわせて読みたい:

古谷 真知子

中学生男子と小学生女子、二児の母。 主婦業の傍ら、親子でお料理を楽しむ食育教室を開催。 自他共に認める食いしん坊。食べるために、ひたすら歩く。魚食推し。掃除は苦手。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking