いとう

いとう

2

ほとんど身一つで身軽にお出かけする人って、スタイリッシュでかっこいい。

でも、ポケットがついていない服もあるし、お財布や鍵、財布などを全部ポケットに入れてしまうと重たくなってしまう……。

ニコアンドで見つけたマルチケースはそんな問題を解決してくれる、3つ目のポケットのような小さいバッグなんです!

必要最低限がおさまるデザイン

ニコアンド CORDURAマルチケース 2,090円

ニコアンドで発見し、一目惚れして購入したマルチケースは手のひらより少し長めのコンパクトなバッグ。

小さいながらも5つのポケットがついており、それぞれ用途に沿ってアイテムを入れることができます。

例えば、表面のファスナー部分にはお金や鍵がおさまります。

裏面のポケットはスペースも広めなのでスマホがそのままストンと入っちゃいますよ〜。

また、アウトドアにも人気の耐久性が高いCORDURA素材を使用しているので丈夫でガンガン使えるところも嬉しいですね。

サイズ調整もらくらく

紐の調節も簡単なアジャスターでらくらくに調節できますよ。

紐を短めにして手持ちのカバンとしても、最大限に伸ばして肩掛けカバンにしてもいい感じ。

その時の用途や服装に合わせて選部ことができちゃいます。

残念なところ:厚みがあるものは入らない

ポケットが小さめなので、Airpodsなど結構厚みのある物は入りません。

ただ鍵やコイン、スマホなどはらくらくに入るので、これだけで十分! というミガリストさんにはぴったりです。

このぺらっとした見た目が可愛いので本当に必要最小限を入れるという感じですね。

カバンのサブバッグとしても使える

リュックなどを使ったお出かけの時には、サブバッグとしても利用できます。

発色のいいカラフルなカラーバリエーションが多いため、バッグの中でも見つけやすく、貴重品入れなどにおすすめですよ〜。

そろそろ暖かくなってきましたね、このニコアンドのマルチケースを使って超身軽お出かけするのが楽しみだ〜!

ニコアンド公式 CORDURAマルチケース

あわせて読みたい:


feature

たくさんの荷物を持たず、構えず、身軽に爽やかにタウンを歩く。そんなイージーなライフスタイルをご紹介。さぁ「ミニマリスト」から「ミガリスト」へ!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking