covacova.

covacova.

41

冬はフリース系や、中綿入りのパンツが暖かくて手放せない人も多いのではないでしょうか。

冬用ブーツとセットで履くとポカポカ。でも、生地が厚かったりモコモコしてると結局ブーツインで履けないんですよね〜。

冬用ブーツやハイカットでもすっきり履けるパンツがあったらいいのに……。

スノーブーツでも履きやすい

THE NORTH FACE 「レッドランプロロングパンツ(メンズ)」 19,800円(税込)

このパンツのお気に入りのポイントは、膝から裾にかけてスリムなところ。

スニーカー・ハイカットはもちろん、スノーブーツでもインして履けちゃいます。

「膝から下が寒いんじゃないの……?」と思うでしょ。心配ございませんよ。

裏地は起毛になってるし、ぴったり目にフィットする分冷たい空気が入ってこなくて暖かいんです。

普段履きとして使えるデザイン

中綿入りにありがちなモコモコ感がなくスッキリスリムなところも気に入っています。

マットな色使いはどんなアウターでも合わせやすいし、普段履きとして絶賛ヘビロテ中です!

落とし穴:手放せなくなる

このパンツ本当に暖かくて、しかも軽いんですよね~。

ついつい履いちゃうので、もう1本色違いで欲しくなっちゃうのが悩みです!

動きやすくてストレスフリー

そして何よりとっても動きやすい点もお気に入り。

もともとランニング用に作られているので、ストレッチ性が抜群。

膝を思いっきり曲げても突っ張り感もなく、破れそうな気配すらありませんでした。

実は今シーズン、スノーボードパンツの下にコレを履いて滑ってるんですよ。

滑ってる間は暖かいし、滑り終わったらスノーボードパンツを脱いじゃうだけで着替え完了って最高~。

普段履きからゲレンデまで守備範囲の広さハンパないっす!

レッドランプロロングパンツ[THE NORTH FACE]

あわせて読みたい:


covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

荷物は最小限に。肩の力を抜いて、足取り軽く爽やかに街中を歩きたい。そんな「ちょうどいい」スタイルをご紹介。思い切って身軽にすれば、ほら、いつもの景色も違って見えてくるかも!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking