松野 栞

松野 栞

44

スキーに行く約束をしたけど、ウェアがない

ワークマン H710 イージススノー防水防寒ジャケット [冬1-G] 4,900円(税込)

そんなときにおすすめしたいジャケットを発見しちゃいました。

今まではスキーに行く場合にはウェアをレンタル利用していましたが、今年からはマイウェアでスキーやウィンタースポーツを楽しめそう……!

ぜひ紹介させてくださ~い!

ちょっとやそっとじゃ滲まない防水機能

ワークマンのイージススノー防水防寒ジャケットの耐水圧は8,000mm。1日スキーを楽しんでも下に着ている衣服に染み込みませんでした

脇ベンチレーションでムレを逃してくれる

運動をしていると熱くなって蒸れてきます。が、ワークマンは脇ベンチレーションがついているので快適!

透湿性が3,000g/m2あり、24時間使えるため、1日中ウインタースポーツを楽しめますよ。

ブレスベンチレーターつき

口元を暖めながら、呼吸を楽にするというブレスベンチレーターつき!

スキー、スノーボードをしていても、息苦しくなくストレスフリーです。

スキーウェアとして、必要な機能が盛りだくさんで嬉しいですね。

雪が侵入を防ぐ機能が充実

腹部には、雪の侵入を防ぐパウダーガードつき!

ボタンを4つ留めておけば、転倒しても雪が侵入せず安心です。

防水機能と相まって、二重で防ぐことができますね。

袖口には、雪や風の侵入を防ぐ二重袖つき!

一日スキーをしても、一度も雪や風の侵入を感じませんでした。

本当にとても快適なスキーウェアで、おすすめです。

便利なリフト券入れつき

イージススノー防水防寒ジャケットの、内側にはなんと便利なリフト券入れつき!

いちいち、ポケットから出す作業が省けます。

こんなに機能がついて4900円……レンタルするよりお買い上げしたほうがお得に思えちゃうかも。

残念なところ:ジッパーが固めかも

少しだけジッパーが固めかな? 厚着をしていると余計に上げにくく感じるかも。

首の後ろがフリース素材

首の後ろにはフリース素材があしらわれているので、ふんわりぬくぬく。

温かくてとても気持ちが良いです! 首、手首、足首の3つの首を暖めると、寒い雪山でも寒さがやわらぐような気がします。

ワークマンの防水防寒ジャケットでウインタースポーツを楽しもう!

スキー、スノボなどウィンタースポーツにおすすめの防水防寒ジャケットを紹介しました。

パウダーガードや、パスケースなど、スキー場で便利な機能が盛りだくさん!

スキーやスノボはもちろん、バイク、キャンプ、釣りなどの冬のアウトドアにも使えそうです。

パンツも別売りで売っているので、上下で揃えたい方はぜひチェックしてみてくださ~い!

ワークマン イージススノー防水防寒ジャケット

あわせて読みたい:

松野 栞

千葉県出身で岐阜県の郡上八幡へ移住中。趣味は写真と料理とアイドル鑑賞(ハロプロ全般)。暮らしの道具やアウトドアを中心に発信します。「生活に彩りを」がメインコンセプト。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking