OGMAX

OGMAX

16

小学生のころに使っていた筆箱って、開けた時に中身が一目でわかる使いやすさがありましたよね。

大人になって、革やキャンパス素材のペンケースを使ってみると見た目は良いんですけど使いたいものを取り出しにくい

そんな小さな悩みを解決してくれるスタイリッシュな機能的筆箱、見つけました!

マグネット式開閉が使いやすい

NuAns FLIPTRAY  Canvas Saffron  2,017円(税込) 

パッケージもなかなかスタイリッシュなNuAnsFLIPTRAY

パッケージに付いたタグを持ち上げるとマグネット式の開閉により、商品が確認できるようになっています。

個人的に好きなパッケージだぞ!

中身はこんな感じ。

まさに筆箱といった感じのルックス

カラーによって素材と価格が異なり、イエローはキャンバス素材。

タグを持ち上げると開きます。

フリップ部分にマグネットが入っていて、開ける時は軽い力で、閉める時はパチッとくっついてくれます。

ワンアクションでペントレイに早変わり

開けたらフタをそのまま裏にくるっと回してトレイとして使えます

収納部はスエードを仕様。

これは手触りが良い!

よく使う筆記用具達を入れてみます。

ペン4本にシャーペンの芯、定規、消しゴム、クリップが……。

ピッタリ収まった!

容量としてはこれでMAXといった感じです。

トレイにした時、傾斜が付いてくれるので中身が取り出しやすいな~。

こんなところにもマグネットが

上部が一段くぼんでいて、そこにクリップを入れられるようになっています。

底にマグネットが入っている為、中でバラバラになったり飛び出してしまうこともありません。

クリップってあると使うシーンが多いので、これは嬉しい機能ですね!

しっかりと中身を入れた状態でフタをするとこんな感じ。

高さが収まれば問題なく閉まります!

逆さにして軽く振っても中身はこぼれなかったので、バッグに入れて激しい動きをしなければ勝手に開くこともありませんね

中身が見やすく取り出しやすい。

そしてスタイリッシュなFLIPTRAY

仕事で筆箱を持ち歩いている人に特にお勧めしたいスマートな筆箱ですよ〜!

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking