OGMAX

OGMAX

11

外出時の荷物を少なく身軽にしようと小さめのバッグで出かける際、今持っているボトルだとかなり幅を取るので小さいものが欲しい。

冬場は夏ほど内容量もいらないし、少しのお出かけなら少なめで余らないようにしたいなぁ。

そんなことを考えながらミニボトルを探していると、今の自分にピッタリなものを見つけました!

シンプルで使いやすいボトルだ!

ROCCO TO-GO Bottle 200  2,090円(税込) 

シンプルな見た目の200mlのミニボトル

光沢のないマットな質感です。

ブランドネームも底面の印字のみで使う人を選ばないデザインです!

真空二層構造で温かい飲み物、冷たい飲み物、どちらにも対応しています。

口が大きいので氷も入れやすく、中も洗いやすい

そしてフタに付いているハンドル! これがあるだけで使い勝手が良くなるんです!

ミニボトルをぶら下げちゃおう!

フタからハンドルを起こして……。

カラビナをつけて……。

バッグに吊るす

持ち物が多い時なんかはボトルを外付けしています。

私が使っているバッグは外にループが付いているので、ボトルがゆらゆらして気になるときはバンドで固定!

手ぶらで出かける時はベルトループにもついちゃうし……。

小さいのでポケットが大きめなら収まっちゃいます。

スマホを操作したり書類を持った状態でも携帯しやすく、ハンドルが付いているだけで携帯性が高くなるんです!

ちょうどいいミニボトルだなぁ

もちろん、バッグにもちゃんと収まるミニサイズ。

ハンドルを倒してバッグに入れて、ハンドルをつかんでバッグから出す。

手から滑って落としちゃうなんてことも起こりにくそうだ!

200mlと少ない容量ですが、このぐらいでちょうどいいって人も多いはず。

ミニボトル欲しいけどどれにしようか悩んでる方、ハンドル付きのこのボトルを候補に入れてみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking