小池田

小池田

64

忙しい朝や、疲れて帰った夜……

冷凍ごはんもラクでいいけれど、やっぱり炊きたてのおいしいごはんが食べたい!

そんなワガママを叶えてくれるアイテム、ありました。

たった14分で炊飯完了!

それがこちら、「おひとりさま用超高速弁当箱」。

サイズはお弁当箱ほどで、1食分のごはんをなんと最短14分で炊くことができるのだとか!(※蒸し時間除く)

強力ヒーターでしっかりおいしく

使い方はカンタン。お米をといで水を入れたら、蓋をしてスイッチオン。

あとは14分待つだけなので、炊飯中に他のおかずを作ったりできるのも助かる……!

小さい&速いからと言って侮ることなかれ。

釜の底から側面までしっかり加熱してくれる強力ヒーターのおかげで、味もちゃんとおいしく炊けるそう。

丸洗いOKで収納もコンパクト

本体は防水になっているので、使い終わったら丸洗いOK

家電って場所を取りがちですが、これならコンパクトなので食器と一緒に収納しておけるのも◎

ちなみに最大1合まで炊くことができるので、一人暮らしだけでなく二人暮らしの方にもおすすめ

しっかりめに食べたいときも安心ですね。

おひとりさま用超高速弁当箱は6,980円(税込)で予約受付中。

2月中下旬以降よりお届け予定とのことです。これは一度試してみたいぞ!

実際に使ってみた様子はコチラ:

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器[サンコー]

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです mayukoiked.work@gmail.com

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking