cinemachan

cinemachan

59

なるべく小さいカバンがいいと思っていたけど、最近はもはやカバンすら持ちたくない。

身軽さへの願望を、このスマホケースが叶えてくれました!

秘密は3つのポケット


Rakuni for iPhone7/8 ¥5000(税別)

rakuniのスマホケースには、ちょっとしたお出かけに必要なものが全部持ち運べる機能がついているんです!

スマホの後ろのボタンを外すと、ポケットが3つ。

ここにお金や定期券、免許書やクレジットカードなどを入れれば、財布を持ち歩く必要がありません!

ちょっとした外出なら、スマホさえあれば事足りちゃうんです。

ポケットにスマホを入れたら、スッキリ身軽になれる~!

手帳型だけど煩わしくない!

rakuniの特別なところは、背面手帳型のケースというところ。

普通の手帳型の「使うときにいちいち開かなきゃいけない……」という悩みを解決してくれたんです!

手に取ったらそのままサッと使えて、写真もそのまま撮れるから、ストレスがないな~!

磁器でカードが使えなくなりがちなマグネットじゃなくて、ボタンタイプなのも嬉しいポイント。

厚みが気になるかも

ポケットを全部使ってカードを三枚入れると、ポケットがけっこうパンパンになっちゃうな……。

スッキリした形で使いたい方は、あまりたくさんは物を入れないほうがいいかも。

お札や薄いカードであれば、厚みを気にせず使えそうです。

ほかにも細かい工夫が

便利な機能は、これだけじゃないんですよ。

フリップを開くと、スタンドになるからスマホを立てて使えるんです~!

ストラップ付きだから、落としやすい人も安心。

本革を使用してるから長く使えていいな~!

多機能で便利すぎるこのスマホケースで、身軽に生活できるようになりました!

rakuni[rakuni]

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

荷物は最小限に。肩の力を抜いて、足取り軽く爽やかに街中を歩きたい。そんな「ちょうどいい」スタイルをご紹介。思い切って身軽にすれば、ほら、いつもの景色も違って見えてくるかも!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking