cinemachan

cinemachan

4

ユニクロの春の新作、もうチェックしましたか?

シルエットが最高なアイテム、今期もまたありましたよ~!

丈が短くてスタイリッシュ


ユニクロ ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)¥1,990 (税別)

ユニクロの新作、ドライソフトスウェットプルパーカ。

ぱっと見でシルエットが良すぎる……。

袖はふわりとしているのに丈が短いバランスが絶妙!

フードがしっかり立つから、後ろの見栄えも良い感じ!

軽くて着心地がバツグン

ポイントは、このふんわりシャキッとした生地。

ポリエステルだから、くたっとしすぎずリラックスしたシルエットが作れるんですね。

とっても軽くて、身軽な気持ちでお出かけできそうですよ。

今の季節は中にタートルネックやシャツを合わせたらかわいいし、春先にはこれ一枚で出かけたいな~!

サイズ選びに注意

難しかったのが、サイズ選び。

コンパクトに着たくてもSだと丈が短すぎるし、ビッグシルエットだからLだとちょっと太って見えちゃうことも……。

無難にMを選びましたが、丈はちょうどよくても袖がちょっと長いかな。

サイズ感は試着して確認するのがベストですね!

乾きやすいのもポイント

汗をかいてもすぐ乾くから、軽いスポーツにもぴったり。

水を垂らしてみたところ、すぐに跡が見えなくなりました。

ストレッチ性もあるから、動きやすいな~!

立体感のあるシルエットのパーカーで、一足先に春気分!

ユニクロ  ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)[ユニクロ]

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking