小池田

小池田

4

アウトドアやレジャーに欠かせないチェア

ですが、簡易的なものだと長時間座ると疲れてしまったり、お尻や腰が痛くなることも……。

その問題、このアイテムがあれば解決できるかも。

やわらかな座り心地のエアクッション

balloon air」は、そんな身体にかかる負担を減らしてくれる3Dエアクッション

少し変わったかたちですが、人間工学に基づいて設計することで安定感のある座り心地を実現しているそう。

中には空気が入っており、触り心地はふんわりとやわらか。

このエアクッションが一部に集中しがちな圧力を分散し、身体にかかる負担も分散することで快適に座ることができるのだとか。

まるで風船に乗っているようだという座り心地は、ちょっと体験してみたいぞ……!

敷くだけで快適な座り心地に

裏面にはすべり止めがついており、どんなイスにもぴったりフィット。

手持ちのアウトドアチェアも敷くだけで極上の座り心地に変身!

ほかにもオフィスチェアや車の座席など、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。

持ち運びや外での使用も◎

空気を抜いて折りたためばコンパクトになるので、持ち運びにも便利。

旅行やアウトドアなど、1枚持っていくだけで疲れを軽減してくれそうだな〜。

汚れたら水洗いも可能なので、外でも気にせずガンガン使えるのもうれしいですね!

これはちょっと試してみたい…

「balloon air」は、現在クラウドファンディング・machi-yaで支援を募集中です。

チェアを買い換えずとも座り心地を格上げしてくれるクッション、取り入れるのはアリかも……!

最新型3Dエアクッション「balloon air(バルーンエア)」

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです mayukoiked.work@gmail.com

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking