松野 栞

松野 栞

15

年も明け、さらに寒さが増してきましたね。

ワークマンから冬の大敵である「静電気」を抑制し、ぬくぬく暖かい究極パンツが発売されたので、試しに買ってみました~!

制電抑制加工済み

ワークマン HP002C STRETCH(ストレッチ)マイクロウォームパンツ[冬1] 2,900円(税込)

ワークマンのストレッチマイクロウォームパンツは、AERO SPARK(制電抑制加工済み)

毎年、静電気体質で悩んでいましたが、こちらのパンツを履いている時は本当に静電気が起きなくてびっくり!

もし私みたいに悩んでいる方がいたら、ぜひおすすめしたい……。

裏地はマイクロフリースで暖かい

ペラっとめくると、温かい秘密がわかります。

マイクロフリースの裏地があしらわれていて、下半身を包んでくれるんです…!

最初履いた時の暖かさは本当に衝撃的で、寒くなってからヘビロテしています。ふわふわのフリースに包まれている感覚が心地良いですよ。

膝の曲げ伸ばし楽々

ストレッチマイクロウォームパンツは、ストレッチがきいていて膝の曲げ伸ばしが楽チン〜!
 
伸縮率はなんと120%と高く、耐久性もあるので機能の高さに度肝を抜かれました!

収納が充実

両サイドに、通常のポケットにプラスしてシークレットポケットがあります。

小物などをいれるのにぴったりな大きさです。

落としたくないものや、ちょっとした小銭入れにもなりそうですね。

その他スマートフォンポケットや、

Dカンもついています。カラビナなどを取り付ける時に、便利ですね。

残念なところ:手洗いする必要があるんだ

ストレッチマイクロウォームパンツは、家庭洗濯する場合は手洗いのみ。

ボンディング(貼り合わせ)が破損する場合があるので、洗濯機で洗わないように注意してください。

手洗いで大切に洗うことで、パンツの寿命も長くなりそうですね。

男女兼用のストレッチマイクロウォームパンツで冬を越そう

ストレッチマイクロウォームパンツは、男女兼用デザイン。

ゴールドキャメル以外にミックスホワイト・コーデュロイブラック・ダークグリーン・インディゴブルー・ミックスブラックと全6色展開なので、好みの色味が選べますよ。

気になった方は、ぜひオンラインストアや店舗でチェックしてみてくださいね〜!

ワークマン ストレッチマイクロウォームパンツ

あわせて読みたい:

松野 栞

千葉県出身で岐阜県の郡上八幡へ移住中。趣味は写真と料理とアイドル鑑賞(ハロプロ全般)。暮らしの道具やアウトドアを中心に発信します。「生活に彩りを」がメインコンセプト。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking