OGMAX

OGMAX

3

普段使いにも旅行の時にも、小さな持ち物をまとめてポーチに入れておくと管理しやすくなります。

日によってバッグを変える時も、細かくパッキングして分けていると楽ですよね〜。

バッグの中を仕分けるのに少し前から使いやすいと噂に聞いていた無印良品のこのポーチ……。

これ本当に使い勝手が良いぞ!

フニャフニャのTPU素材

無印良品 TPU自立するポーチS 550円(税込) 

半透明のTPU素材でできたこのポーチ。

上部は止水ジップが付いていて水回りでの使用もしやすく、

もちろん本体はTPU素材なので耐水性もばっちり。

自立してくれるので中身が取り出しやすく、化粧品を入れて使う方が多いみたいです!

旅行や出張に!

旅行や出張の際、宿泊先で使うシャンプーなどの液体がバッグの中で漏れないよう、この中に入れて持ち歩く。

これだけで安心感が違います。

コンタクトレンズなども蓋が破けたりしないようこの中に。

この手の消耗品をまとめておけば……。

このポーチの特徴のひとつである柔らかさが活きてきます

帰りのパッキングの際、中身が空になっていれば隙間に詰め込んでも入り込んでくれちゃうのでバッグの中でスペースをとりません!

潰しても形が戻りやすく、お手頃な価格という事もあって気兼ねなく使える。

このお手軽さが素晴らしい

ちなみにこの大き目サイズの一日分ヘアケアセットが、

Sサイズでもジャストフィットしてくれる絶妙なサイズ感でした。

普段使いにガジェットポーチとして

モバイルバッテリーやライト、電池やUSBメモリなどのガジェット類を入れて使ってみても違和感なし

水に強いので急な雨でバッグが雨に濡れても浸水しにくく、水筒やペットボトルの漏れや結露によって濡らしてしまう心配もなくなりそう。

このポーチ、かなり使い所ありますよ!

無印良品 TUP自立するポーチ

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking