小池田

小池田

1

年も明け、ぐっと冷え込む日も増えてきましたね。

となればやっぱり手が伸びるのは、軽くてあたたかいダウンジャケット

モバイルバッテリーで12時間発熱

Humbgo ダウンジャケット」は、ヒートテクノロジー内蔵のハイテクなダウンジャケット。

そのままでもあたたかいダウンですが、こちらはカーボンファイバーを内臓。

モバイルバッテリーを使うことでなんと最大で12時間も発熱するのだとか……!

モバイルバッテリーは一般的なUSB-A接続、5V出力のモデルを使用することが可能。

※常温下で行った際の試験結果

2分後には39℃、5分後には43.2℃……と、ジャケット内で熱を循環させることで寒さを防いでくれるのだそう。

これは真冬でもかなり心強いぞ……!

お手入れ・持ち運びも楽チン

ちなみに電源を切れば、洗濯機でも洗うことが可能

洗っても発熱効果や使用寿命に影響はないそうなので、ガンガン使えるのも助かるな〜。

あたたかいのはもちろん、軽さ・コンパクトさも◎

旅行用の荷物に忍ばせたり、レジャーに出かけるときに備えたりと持ち歩きにも重宝しそうですね。

これは最強のダウンかも…

スリム&シンプルなデザインでどんな格好にも合わせやすく、普段使いにもぴったり。

寒さから身を守ってくれる最強のダウン、これかも……!?

Humbgo ダウンジャケット[GLOTURE.JP]

あわせて読みたい:


小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking