小池田

小池田

7

夏だけでなく、冬だってアウトドアを楽しみたい

……とはいえ、初心者にとっては結構ハードルが高いもの。

そんな方にぴったりの施設がオープンしたそうですよ〜!

屋内でもアウトドア気分を

2019年12月23日にオープンしたばかりの「365BASE outdoor hostel」は、屋内型キャンプ場をコンセプトにした静岡県浜松市にある宿泊施設。

全6タイプの客室があり、室内でもアウトドア気分を楽しめるのだとか。

テントにBBQなど本格的

テントがあるこちらのお部屋は、まるでキャンプ場のようなデザイン

テント内のソファは、広げるとベッドとしても寝ることもできます。

室内はもちろん、外にはなんとBBQもできるウッドデッキ付き。

最大8人まで宿泊可能で、気候を気にせず夏から冬までオールシーズン楽しめそう……

これは一日いられるな…

開放的な共有ラウンジにはゆったりくつろげるハンモックやダーツ、無料コーヒーなどもあるそう。

ほかにも動画が楽しめるスマートプロジェクターがついていたり、アウトドア雑誌が陳列されていたり、ボルダリングができたり……楽しみ方はさまざま。

アウトドア関係なく、ただ泊まるだけでもかなり快適そうだなぁ。

これは冬の新しい過ごし方のひとつになってくれるのではないでしょうか。

365BASE outdoor hostel[365BASE outdoor hostel]

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです mayukoiked.work@gmail.com

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking