cinemachan

cinemachan

7

冬のあいだ、お世話になってるヒートテック。

ユニクロのヒートテックって、アンダーウェアだけじゃないんですよ……!

首元もあったまる


ヒートテックマフラー 990円(税別)

ユニクロには、ヒートテック糸を使ったマフラーがあるんです。

その名もヒートテックマフラー。

アンダーウェアだけじゃなくて、マフラーやニットキャップ、手袋など、意外とバリエーションがたくさんあるんですね〜。

実際に使ってみると、やっぱりあったかい!

普通のマフラーって、布を首に巻いてる違和感がありがちですが、これはマフラーをしてることも忘れちゃうくらいあったかいんです。

チクチクしないし、かゆみも気になりませんでした!

長さもちょうどいい

マフラーを選ぶときに意外と重要なのは、長さ

長すぎても短すぎても、うまく巻けないときがありますよね。

このマフラーはちょうどいい長さ、いわば優等生。

首に一周ぐるりと巻いても、片方の穴に通しても、ひざかけとして使ってもちょうどいいんです。

男女兼用なのもありがたいな~!

ちょっと生地が薄い

すこし残念なのは、生地が薄いこと。

今流行りのたっぷりとしたシルエットにはならないんです……。

でも薄手のコートにも厚手のコートにもあわせやすいので、そこは好み次第という感じですね〜。

カラバリ豊富

私が選んだのは無地のグレーという色ですが、他にも5色カラバリがあります。

そしてチェックの柄も6色展開してるので、自分の好みのマフラーが選べそう!

今なら990円に値下げしていて良心的なお値段なので、いくつか揃えてもいいですね。

ヒートテックマフラーで、冬をのりきるぞ~!

ユニクロ ヒートテックマフラー

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking