マツザキ チアキ

マツザキ チアキ

6

機能性はもちろん、独自のスタイリッシュなデザインや豊富なカラーバリエーションが特徴的なアウトドアブランド「コロンビア」。

そして、2017年には映画「南瓜とマヨネーズ」でティザービジュアル写真を担当するなど様々なシーンで活躍している川島小鳥さん。

異色ともいえる両者がコラボしたフォトストーリーに、冬の哀愁や躍動感がギュッと凝縮されていたんです……。

「川島小鳥とコロンビア 冬編」

2019年9月17日より「川島小鳥とコロンビア 秋編」がスタートし、今回第2弾となった「川島小鳥とコロンビア 冬編」。

川島さんが撮る写真の楽しく、活き活きとした躍動感や生命力がブランドイメージに合うと思いお願いしました。(コロンビア日本支社 担当者)

なぜ今回コロンビアと川島小鳥さんのコラボが実現したかをご担当の方に伺ってみると、上記の理由とのことでした。

コロンビア最新のコレクションを纏い、雪景色の美しい北陸を舞台に撮り下ろされた写真たち。

写真からにじみ出るストーリーにグッとくる上に、眺めているとどんどんアイテムが欲しくなってきますね……!

公式サイトで着用アイテムが紹介されている

公式サイトではモデルさんが着用しているアイテムも紹介してくれているので、「欲しい!」と思った該当アイテムをチェックできます。

何気ない日常の中に溶け込んでいる写真を見ていると、普段使いできるようなイメージもしっかり湧いてきますよね。

私は普段アウトドアブランドの服をあまり着ませんが、思わず試着しに行きたくなってしまいます……!

専用のインスタグラムアカウントも!

「めちゃくちゃ素敵な写真……もっと見たい……!」と、ついつい見入ってしまいますよね……。

なんと専用のインスタグラムアカウントでは、アザーカットを見られます。

公式サイトには載っていない写真が投稿されていますよ~!

公式サイト、インスタグラムでは「冬編」だけでなく「秋編」もご覧いただけます。

ぜひ、チェックしてみてください。

コロンビア 公式サイト
「川島小鳥とコロンビア 2019 冬」
川島小鳥とコロンビア インスタグラム公式アカウント

あわせて読みたい:


マツザキ チアキ

マツザキ チアキ

“マクド”と言い続けたいコテコテの大阪人|服と食とお笑い(漫才)とライブとフェスと瀬戸内海の島がだいすきです。夢は島暮らし。イラストはハマダユウヤさんに描いていただきました。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking