ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

87時間に渡る「Amazonサイバーマンデー」も、早いもので終盤戦に差し掛かっております。

今回は、まとめ買いしておくと捗る「靴下・タイツ」の中からコレだと思ったものを編集部がピックアップ。

古くなった靴下などは大掃除用の埃取りなどにしてしまって、真新しいアイテムで冬を乗り切りましよう!

靴下やタイツは消耗品だからね…

メンズ靴下はアンダーアーマーやGUNZEといった有名ブランドからの出品物を発見。

普段だとちょっと怯む価格ですが、セールになってくれるなら勇気を持ってカートに投げ込めますね。

レディースもシンプルなカラーからカラフルなものまでズラリ。

暖かい部屋に長時間いると汗ばむこともありますので、吸汗速乾タイプも地味に役立ちそう。

タイツが必須な季節です

この時期、下半身の冷えから身を守ってくれるのが「タイツ」という存在。

特に裏起毛タイプは多少のごわつきがあったとしても、あの暖かさに勝るものはありません……。

タイツに頼りたくなる気持ちはメンズだって同じ。

スポーツメーカーのMIZUNOが作るサーモタイツの性能、かなり気になります。

もうすぐ終了です

87時間に渡り開催される「Amazon サイバーマンデー」は本日9日の23時59分で終了します。

カートに入れたまま寝てしまってセール価格を逃したなんて話も聞きますので、どうか気をつけて……。

Amazon サイバーマンデー 特設サイトはこちら

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking