ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

2日目を迎えた「Amazonサイバーマンデー」、87時間のセール期間も中盤に差し掛かっています。

私は「入れるだけだから……」とポチポチしてたらカート内の点数がすごいことになっております。

今回は編集部が選ぶ「食料品」をピックアップ!

毎日食べるお米をストック!

セール会場の食品ランキングの上位に並んでいるのはやっぱりお米

毎日食べるものだからこそ、お買い得のタイミングでストックしておくのって賢いやり方な気がします。

パックタイプならいざという時の備えにしてしまっても良いですね!

良ければフリーズドライのお味噌汁もご飯のお供にどうぞ。

缶詰が安いよ!

まとめ買いしても困らない缶詰も人気商品。特にこのシーチキンの価格にはびっくり……。

フレークの方、1缶98円ですってよ……。

いなば タイ・インドシリーズ 115g×12缶

いなば タイ・インドシリーズ 115g×12缶

¥1,685¥1,425【15%OFF 12月7日23:00まで】 Amazonで見てみる

シーチキン以外にもバリエーションがいろいろと。

いなばのタイ・インドカレー美味しいですよね。

レトルトもさらにお買い得!

外に出たくない真冬にレトルトのパックをキッチンで見つけた時の安心感は異常。

ご飯だけじゃない!

日持ちするパスタやパスタソースも人気商品としてあがっていますよ!

結局はこれが一番ラク

お湯を入れればすぐ食べられるカップ麺もセール価格に。これを箱買いしておくと本当に心強いです。

飲み物は後ほど!

ご紹介した食べ物だけでなく、お水やお酒といった飲み物も大量に出品されている「Amazonブラックフライデー」

この後は「飲み物まとめ」の記事も掲載しますので、そちらもチェックしてみてくださいね!

Amazon サイバーマンデー 特設サイトはこちら

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking