ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

6

年内最後の大型セール「Amazonサイバーマンデー」の初日、皆さん楽しんでおられますでしょうか。

2019年最後のビッグセールとだけあって、出品されるアイテムにもかなり気合いが入っていますよ!

今回は編集部が選ぶ「GORE-TEXを使ったアイテム」をピックアップしてご紹介します!

やっぱりアウトドアシューズは防水性が大事!

SALOMONからは「XA PRO Gore-TEX」をはじめとしたトレイルランニングシューズたちが登場~!

トレイルランニングブームの火付け役的存在のブランドなので、どのシューズも機能面は折り紙付き。

こちらはアッパーがより肉厚になったハイキングモデル。価格もより控えめになっていますよ。

実はAdidasもGORE-TEX仕様のトレッキングシューズを作ってます。

山で活躍するこうした高機能シューズは、防水・透湿性だけでなくグリップ力にも優れているので、個人的には足元のコンディションが悪くなりやすいこれからのシーズン役立ちそうだな、と思ったり。

GORE-TEXを使ったジャケットたちも!

フィッシャー向けの良質なアイテムを開発しているアウトドアメーカーFoxFireからは、GORE-TEXを使用したジャケット類が出品されています。

業界内でも早い段階からGORE-TEXを活用したメーカーでもあるため、その特性を知り尽くしたウェアは上級者向けかもしれません。

うん、なんというか、“通”な感じ。

BEAMS×Marmot!

ちょっとカジュアルにGORE-TEXを楽しむなら、「Marmot(マーモット)×BEAMS 別注GORE-TEX フィールドブルゾン」も20%OFFになってます!

サイズなどによってセール価格が適応されないこともあるので、焦らずしっかりと吟味してくださいね。

※12月9日11時30分現在、セール価格での出品が終了している商品がございましたので、掲載商品の入れ替えを行いました。

明日は何が出てくるのかな

今日12月6日(金)から始まった「Amazonサイバーマンデー」は、12月9日(月)23:59まで続きます!

明日以降もROOMIEでは様々なジャンルのセール情報を随時お知らせしていくので、空いた時間で覗きに来てみてください~!

GORE-TEXって、素敵な響きだ……。

Amazon サイバーマンデー 特設サイトはこちら

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking