ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

年内最後の大型セール「Amazonサイバーマンデー」は本日より開催!

2019年最後のビッグセールとだけあって、出品されるアイテムにもかなり気合いが入っていますよ!

今回は編集部が選ぶ「PS4関連」のアイテムをピックアップしてご紹介します!

デス・ストランディング同梱版がサプライズで登場!

事前告知なしのサプライズで登場したのは、先月の11月8日に発売されたばかりの小島秀夫監督最新タイトル「DEATH STRANDING」×「PS4Pro」のスペシャル同梱版!

PS4のデザイン監修は小島監督自ら手がけたこともあり、発売前から話題になっていたこの同梱版もまさかのセール価格になっております……!

数量限定&終了時刻も迫っておりますので、ぜひ早めのチェックを!

※2019年12月6日(金)19:00現在、セール価格での販売は終了しております。

PlayStation 4/Pro 本体 + 選べるソフト2本

初日の目玉商品だと思っているのは「PlayStation 4/Pro 本体 + 選べるソフト2本」

ハードであるPS4はノーマル版であればHDD容量別で選べますし、Proを選択することも可能。

ノーマル版を発売当日に購入した身としては「この価格ありかよ…」とすこし悔しい気持ちすら沸き起こります。

個人的なオススメソフトの組み合わせは『Detroit: Become Human』×『Horizon Zero Dawn Complete Edition』ですね。どっちも名作。

PlayStation VR“PlayStation VR

PSVRもソフト&コントローラーのセットで登場! こちらも発売日に約45,000円で購入したので「マジか…」という気持ち。

コントローラーもお得にゲット

これを書いている私が思わずポチったのがこちらの「PlayStation Now 3か月利用権 + DUALSHOCK 4 ジェット・ブラック」の組み合わせ。

オンライン対戦で日々すり減っていくコントローラーの感度をPlayStation Nowの権利と合わせて安くゲットできるのは嬉しいですね。

ハードを持っている人はこちら!

Amazonより引用

その他にも「PlayStation Hits 選べるソフト2本 まとめ買いで2,200円」などもありますので、ハードはすでに持っている方も注目です!

チェックをお忘れなく!

Amazonより引用

デススト同梱版が限定発売ということもあり、取り急ぎPS4関連のアイテムをまとめてみましたよ!

本日からROOMIEでは様々なジャンルのセール情報を随時お知らせしていくので、サイバーマンデーをより楽しむために活用してみて下さいね!

年末はゲームにまみれて過ごしましょう!

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking