OGMAX

OGMAX

5

鍵をカラビナなどに付けて持ち歩いている人、ジャラジャラとうるさいなんて思ったことありませんか?

自宅や職場、自転車の鍵など持ち歩く鍵が多いと腰やバッグに付けていているとうるさいし、ポケットに入れると嵩張るしと小さなストレスを感じている方も多いのでは?

そんなバラバラな鍵、スマートにまとめちゃおう!

その名の通り、スマートなキーオーガナイザー

KEYSMART 2.0 EXTENDED  税込3,300円 

このキーオーガナイザーをつかって、腰元やポケットで好き勝手動く鍵たちをまとめていきます!

航空機素材と同じグレードのアルミニウムを削りだして作られた本体。

手触りも良く溢れ出るガジェット感にワクワクします!

早速使ってみよう!

何も入れていないとこの状態。

付属の説明書に従って進めていきます。

コインを使ってロゴが付いていない側を開けましょう。

ちなみに日本円だと10円玉がピッタリはまりました

分解するとこんな感じ。

本体のプレートと通常のスペーサーが8枚、ループ付きスペーサーが1枚にプレートを固定するネジが2つ。

ロゴ入りのプレートから出ている支柱に鍵を差していくだけなのですが、スペーサーを使って高さの調節が必要になります。

持ち手と先端部で厚みの異なる鍵だとうまくまとまらないかもしれません! ご注意を!

ちょっと難しかったな…

鍵の順番やスペーサーの枚数など、何度か調整をしてなんとか綺麗に収まりました!

この商品単体だと鍵の厚みにもよりますが2~4枚の鍵が収納できるとのこと。

3本の鍵がスッキリとスマートに収まった! 少し手こずりながらセットしましたが、できてみると気持ちいい!

鍵を使う時はマルチツールみたいに1本ぐるりと取り出して使う! いい感じだ~!

自分に合ったカラーやモデルを選ぼう!

ループが付いているので元々付けていたキーホルダーを付けたり、車の鍵やジムの鍵と一緒にしてもスッキリと嵩張らずに使えています。

カラーは今回選んだブラック以外にもブルーやレッド、素材違いでチタンのモデルやトラッカー機能付きのKEYSMART PROなんてものも出ているので

好みと生活スタイルに合わせて好きなものを選ぼう!

生活の小さなストレスをスマートに解決してくれるアイテム、これかなりオススメです!

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

たくさんの荷物を持たず、構えず、身軽に爽やかにタウンを歩く。そんなイージーなライフスタイルをご紹介。さぁ「ミニマリスト」から「ミガリスト」へ!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking