マツカ

マツカ

我が家のエアコン、1Rの中でベッドスペースしか温めてくれないんですよね……。位置がよろしくなくて。

朝の準備中や、来客時ゲストが寒そうにしているのを見るたびに申し訳ない気持ちになります。

今年こそは少しでも快適に過ごすために、ヒーターなるものを導入してみました!

冬でも快適なマイルームに!

Francfranc「セルカ 首振り付きミニファンヒーター」3,980円(税込)

一見スピーカーのようなデザインの、「セルカ 首振り付きミニファンヒーター」をFrancfrancでゲット。

シンプルかつコンパクトなので、どんな場所にも置きやすく、使いたい場所に移動しやすいんです。

電源を入れて10秒ほどで温風が出始めるので、起床後や帰宅後の床で足先を冷やすこともありません。

リビングはもちろん、キッチンや脱衣所の足元、仕事場のデスク下でも活躍してくれますよ!

足元をあたためるだけでこんなに快適になるなら、もっと早く導入すればよかった……。

カンタン操作で首振り機能も

ミニサイズのヒーターには珍しく、扇風機のような首振り機能が付いています。

熱が一箇所に集中するのを防ぎ、温風を広範囲に回すことができるのです。

本体上部のボタンをタッチするだけでモードを切り替えられて、操作もカンタンなのだ。

残念なところ:コードが短め…!

あらゆる場所に置き放題!……と思った矢先、コードの短さに気付いてしまう。

コンセントの多い家でなければ、延長コードもセットにしておくことをおすすめします。

安心できる機能が満載

ヒーターとなると安全性も気になるところ。

このヒーターは倒れてしまったり、電源を切り忘れたりしても自動で電源がOFFになる機能が搭載されているのです!

小さなお子さんやペットがいる家でも安心して使えますね。

寒いな〜と思ったときにすぐ使えるファンヒーター。末端冷え性のしんどさも軽減されて、今年は快適に冬を乗り越えられそうです!

セルカ 首振り付きミニファンヒーター[Francfranc]

あわせて読みたい:


マツカ

函館生まれ、ときどき写真屋。 お酒のために体づくりを始めました。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking