すっかり寒くなってきた今日この頃。
家ではもちろん、旅行での移動中やアウトドアにあったか〜いブランケットがあればもっと快適なはず……!
拳サイズで持ち運べるブランケット
「GRAVELポケッタブル・ブランケット」は、そんな願いを叶えてくれるアイテム。
ぬくぬくの毛布を拳サイズで持ち運ぶことができるんです!
たった10秒でコンパクトに
サイズは105cm×170cm。
しっかり体を包めるサイズでありながら、たたんでいくと……
慣れればたった10秒ほどでこんなにコンパクトに!
重さも323gと軽く、持ち運びにぴったり。
荷物が多くなりがちな旅行ですが、これならリュックなどカバンに中にも忍ばせやすいのが助かるぞ……!
ベッドのようなぬくぬく感
肝心のあたたかさはというと、外側に通気性の高いナイロン素材、内側には高機能な断熱材を使用。
まるでベッドのようなぬくぬく感なのだとか……!
足を入れるためのポケットや手を入れるカンガルーポケット付きで、冷えやすい手元・足元もしっかりガード。
長時間のフライトやバス移動、車中泊なんかもこれがあれば乗り切れるかも。
かゆいとことに手が届く多機能さ
ほかにも肩からのずり落ちを防止してくれるスナップボタンや、小物を入れられるポケットなどとにかく多機能!
「GRAVELポケッタブル・ブランケット」は、現在クラウドファンディングmachi-yaで支援を募集しています。
身軽にあたたかさを実現してくれるこのブランケット。
年末年始のイベントはぬくぬく快適に過ごしたいな〜!
ぬくぬく毛布を拳サイズで持ち歩く時代に!枕にもなるポケッタブル・ブランケット
あわせて読みたい: