すっかり寒くなってきた今日この頃。

家ではもちろん、旅行での移動中やアウトドアにあったか〜いブランケットがあればもっと快適なはず……!

拳サイズで持ち運べるブランケット

GRAVELポケッタブル・ブランケット」は、そんな願いを叶えてくれるアイテム。

ぬくぬくの毛布を拳サイズで持ち運ぶことができるんです!

たった10秒でコンパクトに

サイズは105cm×170cm

しっかり体を包めるサイズでありながら、たたんでいくと……

慣れればたった10秒ほどでこんなにコンパクトに!

重さも323gと軽く、持ち運びにぴったり。

荷物が多くなりがちな旅行ですが、これならリュックなどカバンに中にも忍ばせやすいのが助かるぞ……!

ベッドのようなぬくぬく感

肝心のあたたかさはというと、外側に通気性の高いナイロン素材、内側には高機能な断熱材を使用。

まるでベッドのようなぬくぬく感なのだとか……!

足を入れるためのポケットや手を入れるカンガルーポケット付きで、冷えやすい手元・足元もしっかりガード。

長時間のフライトやバス移動、車中泊なんかもこれがあれば乗り切れるかも。

かゆいとことに手が届く多機能さ

ほかにも肩からのずり落ちを防止してくれるスナップボタンや、小物を入れられるポケットなどとにかく多機能!

「GRAVELポケッタブル・ブランケット」は、現在クラウドファンディングmachi-yaで支援を募集しています。

身軽にあたたかさを実現してくれるこのブランケット。

年末年始のイベントはぬくぬく快適に過ごしたいな〜!

ぬくぬく毛布を拳サイズで持ち歩く時代に!枕にもなるポケッタブル・ブランケット

あわせて読みたい:


Ranking