cinemachan

cinemachan

6

外出先や旅行先に、メイク道具をいろいろ持っていくとすぐに荷物がパンパンになっちゃう……。

そんなときに大活躍するのが、このパレットなんです!

1つのパレットに全部入ってる


rms beauty カラーパレット 5,900円(税抜)

rms beautyのカラーパレットには、なんと全部で5種類のアイテムが詰まっています。

コンシーラー、ハイライト、アイシャドウ、リップチーク、保湿バームまで!

これ1つあれば、メイクが全部完成しちゃうのでは?というくらい、高機能なマルチパレットなんです!

手の甲に色をのせてみるとこんな感じ。

使いやすそうな、ナチュラルな色ばかりです。

つけてみた

実際に顔に色をのせてみました!

アイシャドウとハイライターはこんな感じ。

「ラッキー」という名前のアイポリッシュは、どんな肌色の方にも合いそうな、ちょっとオレンジがかったブラウンです。

ハイライターはかなり自然な艶がでて、なんだか肌がうるおって見えます。

コンシーラーを赤みのあるニキビ跡にのせてみました。こんな感じ。

リップにもチークにも使える、「プロミス」というカラー。

サーモンピンクっぽい色で、自然な血色感がでますね。

保湿バームは唇にはもちろん、乾燥の気になる部分にちょっとのせる使い方もアリ。

ぜんぶつけるとこんな感じ。

メイク、完成しちゃいました……!

バームタイプのデメリット

このパレットに入っているものは全部バームタイプなので、季節によって使いづらくなるのがデメリット。

いまの寒い時期には、かなり固まっていて、指に取りづらく感じました。

持ち運びにも便利

手のひらサイズのシンプルなパレット。

厚みもないので、持ち運びにはほんとうにピッタリ!

パレットの裏にはカラーの名前が書いてあるので、気に入ったアイテムがあれば、単品で購入することもできますよ。

コイツがあれば出先でも安心だ~!

カラーパレット[rms]

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking