covacova.

covacova.

歯磨きの回数、日本人はだいたい2回程度が多いそうです。

そして、多くの人が歯磨き粉を使っていると思うのですが、それが「いらない」ってなったら結構ラクじゃないですか?

歯磨き粉いらずに

MISOKAの歯ブラシは、数種類のミネラルが毛先1本1本に特殊コーティングされてる科学的な歯ブラシです。

毛先を見ると、少~し色が変化しているのがわかります。

歯磨き粉がないと最初は物足りない感じがしますが、水だけで磨いてもツルツルになる感覚は結構ハマるんですよね~。

汚れがしっかり落ちる

細めの毛並みは柔らかめ。でも、弾力がしっかりあるから汚れはちゃんと落ちてツルツルになります。

水を十分含んでくれるので口に入れても乾いた感じもしませんよ〜。

自立式だからコップがいらない!

これ! 意外に便利なんですよ。

お尻側に重りが入っていて、安定して立たせることができちゃいます。

例えば、コップがない場所で歯を磨いて、汚さず置くってことが可能なんです。

残念なところ:硬さや大きさは選べない

カラーは写真の青・白の他、赤を入れた3色から選べます。

でも、ブラシの硬さや大きさは選べないんです……。

硬さや大きさは好みがあるから選べると嬉しんですけどね~。

クリスマスギフトに

パッケージの箱は1つ1つ手折りらしく、高級感があります。

税込1,870円と歯ブラシにしてはいい値段します。だからこそ、クリスマスのちょっとしたギフトにもよさそうです。

やっぱり、普段買うのにちょっと躊躇するものを貰っちゃうとテンション上がりますからね。

では、水だけでツルツルになる感覚、ぜひぜひ試してみてくださ~い!

あわせて読みたい:


covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking