Amazon Pickup

1

本日から始まりました、Amazonブラックフライデーは日本初上陸

フタを開けたら、ブラックだけに「黒物」家電が大行列。

引用:Amazon公式サイトより

「うん、なるほど……」と静かに頷きつつも、SHARPの加湿器やデロンギのヒーターなんかもお安くなっているのは素直に嬉しいもの。

取り急ぎですが、編集部が「いいな!」と思ったアイテムをピックアップしてお届けします。

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000

エディターの家でも使われているこちらはなかなか有能なようで、毎日稼働しているそう。

「静か寝」モードで、寝ている間も静かに喉や肌を潤してくれるのがいいんだとか。

「グレーしかセールになってないのか……」と落胆はしたものの、いちおうホワイトも5%オフはされるようです。

デロンギ(DeLonghi) マルチダイナミックヒーター

最近、広告でもよく見るデロンギのヒーター。

「ゼロ風暖房」をキーワードに、室内のホコリやハウスダスト、ペットの体毛などを巻き上げることがないんだとか。

イタリアブランドなだけあって、デザインも欧州を感じる気がします……(欧州はこのタイプのヒーターをよく見ますね)

ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ7

こういったAmazon大型セールではよく見るブラウンのシェーバー。

何度も往復されることなく深剃りを実現する音波振動が特徴的。

ROOMIEメンズスタッフ間でも、「ブラウンかフィリップスか論争」が起きたことがあるほど、ブラウンにはファンが多いですよね。

シャープ パン調理機能付 ジャー炊飯器

SHARP・6000円代でパン調理機能付が付いているところが、Amazonレビューでも高評価。

デザインも割りかしシュッとしていて、生活感出にくそうなのもいいですね。

Fire HD 8 タブレット

ROOMIEスタッフのsachaさんが実際に買ってオススメしているAmazon Fire。

Amazonのオリジナル商品なので、プライム会員にはオススメだとか。

プライムビデオを見たり、AmazonミュージックをBGM代わりに再生したり。

意外と音声アシスタントの「Alexa」もいいらしいですよ。朝に準備をしながら天気を聞いたり、テーブルに座ったまま音楽をかけるように呼びかけたり、意外と便利に使っているとか。

Ankerポータブル Bluetooth4.2 スピーカー

アウトドア好きの間でも人気のあるAnkerのBluetoothスピーカー。

オートキャンプに行くと友人の誰かは大抵持っていて、車内や日中のサイトで使っていたりしますよね。

音質はそこそこよく、Bluetoothなのに2000円代。コストパフォーマンスがいいのが好評です。

シャープ AQUOS

AQUOSの40V型が4万円はなかなかいいですね。

32型を使っているエディターいわく、「画質キレイだし、HDMIが2つあるからプレステとスイッチを刺したまま入力切り替えできるのがいい」らしいです。

SHURE ヘッドホン SRH440 密閉型 プロフェッショナル スタジオ用

ヘッドフォンラバーの間では堅いブランド力を誇る、SHUREのスタジオ用ヘッドフォンが8000円。なかなか注目してしまいますね。

国内正規品なのも嬉しいし、高音質ヘッドフォンの入門にいいんじゃないでしょうか。

地味にコレ嬉しいぞ…

引用:Amazon公式サイトより

と、取り急ぎプックアップしてきましたが、地味に「Prime Videoのレンタル対象作品を96円でご提供」が嬉しかったり……。

ブラック「フライデー」とはいいつつ、11/24(日)23:59までやっているようなので、ぜひ随時チェックしてみてください。

Amazon(アマゾン) そのほかの「タイムセール」商品一覧ページへ

なお、以上の表示価格は2019年11月22日11時30分現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください

(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

Amazonでのお得なセール情報を平日毎朝更新しています。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking