小池田

小池田

ちょっと出かけたいとき。

歩いたり自転車に乗るのもいいけれど、こんな新しい乗り物があったらいつもの道も楽しくなるかも……!

電動キックボードで移動に革命…!?

こちら、電動モビリティ「Kintone」シリーズの新型製品「Kintone α GO」。

なんと公道走行可能な電動キックボードなのだそう!

直感的な操作で乗れるので、特別な練習は必要ナシ。

原動機付自転車を運転できる免許を持っていれば誰でも運転が可能なのだとか(※別途、原動機付自転車の登録が必要)。

うーん、このスイスイ進む感じ、かなり気持ちよさそう……!

軽量&コンパクトで持ち運びやすい

重さは10kgと、一般的なママチャリの約半分ほど。

折りたたむとコンパクトになるので、手軽に持ち運べるだけでなくおうちでの保管も場所を取らなさそう。

電動キックボード……と聞くとちょっと構えてしまいますが、これなら女性でも乗りやすそうだなぁ。

これからは電動キックボードの時代がくる…!?

ガソリンを使わず、排気ガスも出さないため環境にも優しいところが◎

家庭用のコンセントで充電できるのも手軽で導入しやすいですね。

いつかは電動キックボードで移動するのが当たり前、なんて日がくるのかも……!?

Kintone α GO[PR TIMES]


小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking