OGMAX

OGMAX

1

キャッシュレス決済が普及して、現金を出さずに1日過ごすこともある今日この頃。

カードかスマホで簡単にお会計を済ませるのが楽で楽で……。

もういっそのこと、よく使うカードとスマホをひとまとめにできたら楽じゃない?

スマホに付けるスマートなカードケース

POPSOCKETS PopWallet Black 税込2,860円 

この黒い板のような物を張り付けるだけで、出番が多いカードが持ち運べるようになっちゃいます

内容物はこの3点。

説明書と本体、そして背面がガラスの機器に取り付けるための保護シール。

本体の裏の両面テープをくっつける

それだけです!

早速付けてみよう!

私のiPhoneは背面ガラスなのですが、今回はケースに貼り付けるので保護シールは必要ありません。

ですがせっかく付いてきたので試しに付けてみました!

粘着力はかなり強力

位置を決めて乗せてみたらしっかり付いて簡単には剥がれません。

油断していると写真のように気泡が入ってしまうので要注意!

青いフィルムを剥がして準備はOKです!

本体も貼り付けるとこんな感じ。

下部のゴムバンドになっている部分を押すとカードの頭が出ます

なにやららテスト用のカードらしきものが出てきました。

押し出したところを引き抜くと……!

いきなり顔が出てきたので少し驚きました……。

入るカードは3枚

この3枚の選択がなかなか難しいですが今現在はクレジットカード、銀行のキャッシュカード、免許証を入れて使っています!

もちろん思い切り振っても1枚だけで入れても、中身が勝手に出てくることはないので不意にカードを落としてしまうこともなさそうです!

邪魔になりそう?

横から見るともちろん厚みは増すので使っていて邪魔に感じることもあります

ワイヤレス充電をよく使う人だと一見、かなり不便になりそうですよね……。

いえいえ、そんな心配もありません

左上を横にグッと押してあげれば。

ワンタッチで外せます! つける時は窪みにあわせてスライドすればOK!

ベースだけの状態もなかなか悪くないルックスだ!

PopSocketsと併用してるよ

ここにさらにPopsocketsを貼り付けて、外しやすく、落としにくく、スタンドにもなってカードケースでもある欲張りセットに

外出先でYouTubeやNetflixをちょっと見たいって時にスタンドになると便利なんですよね~。

このセットにすればポケットの膨らみが気になるときに簡単に外せるのがいいよね。

求めていた機能を全部詰め込んだこのスタイル、かなり使い勝手いいですよ!

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

たくさんの荷物を持たず、構えず、身軽に爽やかにタウンを歩く。そんなイージーなライフスタイルをご紹介。さぁ「ミニマリスト」から「ミガリスト」へ!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking