cinemachan

cinemachan

1

足元が寒くなってきましたね。

そろそろルームシューズを探す季節。

今年のルームシューズは、あったかくて快適なコイツにしてみました!

履き方を選べる

ユニクロ フリースルームシューズ 990円(税別)

かかとのないスリッパって、すぐ脱げちゃうしちょっと寒いんですよね……。

かといってかかとのあるスリッパも、スッと履けなくてストレス。

ユニクロのフリースルームシューズはかかとあり/なしの2wayで履けるんです!

かかとのあたる部分も中と同じふわふわ素材になっていて、こだわりを感じる…!

踏んづけても大丈夫だから、快適だ~!

破格の1000円!

足全体がふわふわに包まれて、幸せ……。

こんなにもこもこであったかいのに、なんと1000円でゲットできちゃうんです!

さすがユニクロ。

洗濯もできちゃうので、蒸れやすくても安心!

サイズ選びが難しい

今回チョイスしたのはLサイズ。

全体的にちょっとタイトな作りだから、Mサイズだとリラックスしづらく感じたんです。

でも実際にLサイズをかかとまで履いてみると、ちょっと脱げやすくなってしまいました……。

サイズ選びは慎重に!

ちゃ~んとすべりにくい

裏地のすべりやすさが心配でしたが、さらっとしたすべりにくい合成底になっていて、歩くとキュッっとストップする感じ!

これならフローリングでも安心して履けますね。

今年の冬は、このフリースルームシューズでしのぐぞ~!

フリースルームシューズ[ユニクロ]

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking