松野 栞

松野 栞

8

ワークマンの店頭で「楽チンそうだな~」と前々から気になってたソックススニーカーを購入~!

 1,500円というお手頃価格で悩む必要がありませんでした(笑)。

実際に愛用してみると上質なニット素材を使っていて肌触りが気持ちいい&軽くて足が疲れないと感じたのでご紹介しま~す!

上質なニット素材を使用

ワークマン ネオイズムソックスシューズ サノシュー 1500円

アイテム名は「ネオイズムソックスシューズ」

アッパー素材に、伸縮性の高いニットを使っています!

1500円とは思えないほど上質な風合いで、肌に触れると気持ちがいいです。安っぽさは微塵もなく、ちょっとしたお出かけにぴったりです〜!

男女兼用デザイン

目をつぶってしまった模様

伸縮可能だから、脚のサイズが違くても旦那とシェアしたりしています!

灰色も展開があるので、もう一足買ってもいいかもと考えていたり……服装を選ばないところもネオイズムソックスシューズの良いところ〜!

残念なところ:水には弱いかも…

ニット素材だから、水を吸ってしまうのが少し辛い……。

ただし靴の裏は滑りにくい仕様になっているので、雨が振った後の日は安心! 天気の良い日にガシガシ履き倒しましょう〜!

脱ぎやすくて楽ちん

ソックスシューズの良さでもある脱ぎやすさ

するんとニットが脱げるのでストレスになりません。

靴選びに困らなくなっちゃうくらいヘビロテ

フォルムや質感が独特なのに合わせやすくて、たっくさん履き倒しています。

脚長効果も狙える、万能なワークマンのネオイズムソックスシューズが気になったら、ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね~!

ワークマン

あわせて読みたい:

松野 栞

千葉県出身で岐阜県の郡上八幡へ移住中。趣味は写真と料理とアイドル鑑賞(ハロプロ全般)。暮らしの道具やアウトドアを中心に発信します。「生活に彩りを」がメインコンセプト。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking