小池田

小池田

2

携帯性やデザインなど、今やさまざまな選択肢があるミニマルウォレット。

金庫並みのセキュリティを持つ財布」なんてどうでしょう?

キャッシュレス社会に対応したミニ財布

CRIPT」は、キャッスレス化が進む昨今に対応したミニマルウォレット。

ICカードやクレジットカードに限りなく近いサイズで、およそ2cmという薄さ。

ポケットに入れても邪魔にならない小ささながら、お札・小銭がそれぞれ10枚、カードなら6枚と収納力もバツグンです。

アルミ構造&スキミング防止で金庫並のセキュリティ

内部は堅牢なアルミニウム合金構造となっており、カードの破損を物理的に守ってくれる構造。

ポケットの中でカードが折れたり曲がったりして使えなくなってしまうこともなくなりそう!

さらに、最新のスキミング防止(RFID Secure)技術を採用。

堅牢な見た目もさることながら、大切な情報をしっかり守ってくれるのだとか。

これなら普段使いはもちろん、海外旅行に持っていくのも安心かも……!

自分に合わせてカスタマイズも◎

アルミニウムのケース部分だけでなく、すぐ使う紙幣はバンドに、小銭はポケットに……なんて自分に合わせた使い方ができるのも◎。

ミニマルさ、セキュリティの高さだけでなくカスタマイズも可能なCRIPTは、現在クラウドファンディングmachi-yaで支援を募集しています。

普通のミニ財布に飽きたらこんな変わり種もアリかもしれないな〜。

CRIPT[machi-ya]

あわせて読みたい:


小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking