小池田

小池田

家から飲み物を持っていったり、コーヒースタンドに立ち寄ったり……。

タンブラーを持ち歩きたいと思うことはあるものの、気になるのはやっぱり大きさ。

こんなタンブラーなら、サコッシュでも毎日持ち運べるかも!

折りたためるタンブラーだと…!?

W10コラーシブルカップ」は、そんな問題を解決してくれる折りたたみ式のタンブラー。

えっタンブラーって折りたためるの!?と思ったのですが、この通り……

軽くひねりながら回すだけで、たった6.3cmというコンパクトさに大変身!

カップほどの大きさなので、これなら持ち運びも楽ちん。

小さなカバンの日だってタンブラーを諦めなくて済むし、普段使いだけでなくアウトドアやジムに持っていくのもよさそう。

デスク使用にもぴったりな機能性

もちろんタンブラーとしての機能性もバッチリ。

ステンレスを二重で設計したオリジナル構造で長時間冷たさをキープしてくれるので、最後までおいしく楽しめるのだとか!

結露しにくく、手や置いた場所がビショビショにならないのも地味にうれしいポイントです。

底の部分がコースターのようになっているので、タンブラーに手や物が当たっても簡単には倒れないのだそう。

安定感もありフタもついているので、PC作業のお供にデスクで使うのにも持ってこいですね!

身軽さを諦めないタンブラー

サイズは400ml、カラーは華やかなコッパーゴールドとクールなマットブラックの2色。

W10コラーシブルカップは現在クラウドファンディングmachi-yaで支援を募集していますが、すでに目標を達成しています。

身軽さを実現しながら、外でもほっと一息つける時間を作ってくれるタンブラー。これは毎日持ち歩きたいな〜!

W10コラーシブルカップ[machi-ya]

あわせて読みたい:


小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking