小池田

小池田

18

11月に入りましたが、まだまだアウトドアが楽しい季節。

肌寒くなってきたこれからのシーズン、囲炉裏スタイルで暖をとるなんていうのはどうでしょう?

アラジンストーブを囲炉裏スタイルで

アウトドアブランドLOGOSから、アラジンストーブにぴったりの囲炉裏テーブル「LOGOS×ALADDIN ストーブテーブル」が登場!

SENGOKU ALADDINとのコラボレーション第2弾として誕生したこのアイテムは、Aladdin ブルーフレーム・Sengoku Aladdin ポータブル ガス ストーブがぴったり入るサイズ。

木製の天板になっているので、囲炉裏スタイルでストーブを囲みながら暖をとったり食事を楽しむことができるのだそう。

火傷やけがを防ぐ安全ガードとしても活躍してくれ、これはかなり画期的では……!?

組み立て・持ち運びも楽チン

組み立ては4ヶ所を固定するだけなのでカンタン!

専用の収納バッグ付きで、持ち運びやオフシーズンの収納も安心ですね。

天板にはLOGOSとAladdinの焼印が。うーん、これは所有欲をくすぐります……。

「LOGOS×ALADDIN ストーブテーブル」は11月1日(金)より順次、全国のロゴスショップで発売中です。

秋冬アウトドアの主役になってくれそうなこのテーブルがあれば、仲間との距離ももっと縮まる……かも!

秋冬のアウトドアで大活躍!アラジンのストーブにぴったりの囲炉裏テーブル「LOGOS×SENGOKU ALADDIN コラボアイテム」第2弾 発売![PR Times]

あわせて読みたい:


小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking