マツカ

マツカ

1

保湿ケアに敏感になる季節、秋。

唇なんて特に、ガッサガサになりません?私は毎年悩まされています。

常に何か塗っておかないとすぐ荒れてしまうけど、ベタベタすぎるとね、髪とかマスクがくっついたりね。大変よね。

角質ケアも保湿も叶う2in1

REVLON「KISS SUGAR SCRUB」814円(税込)

REVLONの洗い流さないリップスクラブ「KISS SUGAR SCRUB」。

ほの甘くもさわやかなシュガーミントが香る、スティックタイプの角質ケアバームです。

3種類のフルーツオイルによる保湿効果は、朝塗って夜帰宅するまでしっかりと続くほど。

このリップ1本で角質ケア保湿もできてしまう、まさにマルチアイテムなのです。

ケアどころか唇の進化すら感じる…

スクラブって、肌が弱い身としては敬遠しがちなのですが、このリップはスクラブが砂糖のように溶けてなじんでいき、ザラつきやベタつきが残りません。

皮が剥けて砂漠のように荒れていた唇も、つるっつるのツヤッツヤに仕上がります。

日中はもちろん、ナイトケアとして夜に塗っておくと、翌朝起きたときのツヤと弾力に感動せざるを得ません。

残念なところ:人気なのに…限定品!

悲しいかな、数量限定品……。幻とも呼ばれるリップなのだそうです。

納得のお値段&使用感なので、買い手を止めることはできない……。

私も見かけるたびに買い足してしまいます。定番商品化、切に願っております。

この保湿力、実感してほしい

時間が経つにつれて、通常なら乾いてきたから塗り直し、というタイミングを迎えてもなお失われない保湿力

なじむにつれてバーム感は落ち着きますが、段々とモチモチとした唇になっていきます。

正直、朝に塗ってしまえば持ち運ぶ必要すらないほど保湿効果が長いのですが、スティックタイプの持ち歩きやすさはやはりポイントが高いです。

縦じわすら消してくれんばかりの威力、ぜひ一度体験してみてください!

KISS SUGAR SCRUV[REVLON]

あわせて読みたい:


マツカ

函館生まれ、ときどき写真屋。 お酒のために体づくりを始めました。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking