ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

47

雑貨に収納アイテム、ファッション小物など、種類豊富な無印良品のアイテムはROOMIEでも大人気。

そんな無印良品でROOMIEライターたちが見つけた「隠れた逸品」を、今月もたくさん紹介してきました。

その中から3つをROOMIE編集部がピックアップ!

8000円の炊飯器で生活感が消えた!

生活感の発生源になりがちな炊飯器……。

そんな問題を、無印良品の8000円の炊飯器が解決してくれました。

「あれ、アロマディフューザーかな…?」というぐらいスッキリとしたデザイン……!

さすがは無印良品です。

3合炊きで、サイズ感もコンパクト。

早炊きやカレー用、おこわやおかゆなど、メニューも意外と豊富!

値段、デザイン、機能のバランスのとれた炊飯器。

さすが無印良品……と感心してしまうアイテムなのでした。

詳しくはこちら↓

無印良品の…腹巻き!?

朝晩が冷え込む季節になりましたね。

防寒対策に役に立ってくれるのが、無印良品のこちらのアイテム。

そう、腹巻き……!

いかにも腹巻きという感じではなく、オフホワイトで飾り気のないシンプルなデザイン。

シルク95%なので、一度使うと手放せなくなってしまうぐらい肌触りが良いんです……。

服の下につけても問題ないくらいに薄くゴワつかないので、仕事中なんかも着用できちゃいそうですね。

さらに便利なことに、ネックウォーマーとしても使えちゃうんです!

旅行中なんかにも活躍してくれそうですね。

お腹も心も温めてくれそうなアイテムなのでした。

詳しくはこちら↓

「ユニットシェルフシュミレーター」でピッタリ収納!

理想の住まいを建てたつもりでも、ついつい生まれてしまいがちなデッドスペース……。

ここにピッタリの収納があれば……。

そんな問題を、無印良品のあるサービスが解決してくれました。

無印良品公式通販ページより

それが「ユニットシェルフシュミレーター」!

使い勝手に応じてパーツが選べる無印良品のユニットシェルフ。

このシェルフの組み合わせを、ネットストアからシミュレーターで選ぶことができるんです。

素材やサイズをカスタマイズした結果、デッドスペースにピッタリな収納が実現!

引き出しやすく、収納アイテムとしての使い勝手もバツグンです。

生活環境をグッと快適にしてくれる、無印良品の隠れたサービスなのでした。

詳しくはこちら↓

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking