良品生活

良品生活

7

トートバッグの代名詞、L.L.Bean

パリッとしたキャンバス地のトートバッグが人気ですよね。

定番のキャンバストートもいいけど、もっと大容量でコスパ最高なのがあるって知ってました? これがかなりの優れものなんですよ〜!

巨大なグローサリートートバッグ

L.L.Bean グローサリートートバッグ 税抜き2,400円

これが知る人ぞ知るグローサリートートバッグ

高さ37x幅45x奥行き17cmと巨大! マチもしっかりあって、かなり大容量のバッグなんです

こんなに大きくてL.L.Beanの刺繍も入ってるのに、なんと税込2,640円!

アウトドアにもママバッグにもエコバッグにも◎

とにかく巨大なのでめちゃくちゃ入ります。

旅行なら2泊は行けちゃいそう……。

エコバッグやママバッグにもオススメですし、アウトドアにも便利ですね。

持ち手が長いので肩掛けもできます。

今回は新色のPewterにしましたが、薄いグレーは上品で使いやすいですね。

他に、ナチュラル、ネイビー、ダスティオリーブがあります。

これは色違いで欲しくなるな〜!

綿100%で柔らかい

定番のキャンバストートと比べてみました。

キャンバスのが24オンスあるのに比べ、グローサリートートは10オンスと薄いので自立はしません

ただ、中に物を入れることで立たせることはできます。

逆に、薄いのでたたむとコンパクト

旅行にも持って行けるし、収納も嵩張りませんね。

素材は綿100%で柔らかいです

タグ部分には名前を書くところ発見! ここにL.L.Beanの優しさを感じました。

大容量のエコバッグとしても◎

スーパーで使ってみました。

牛乳もキャベツも白菜も余裕! まとめ買い派の我が家にぴったりです。

ただ、仕切りやポケットはありません。

小物は高確率で行方不明になるので、バッグインバッグはマストですかね。

モノグラム刺繍でオリジナル品になるよ

L.L.Beanの公式ストアで注文すると、オプションでモノグラムを刺繍してもらえます、値段は税抜800円。

表にはドーンと“L.L.Bean”のロゴが入ってるので、オリジナルの刺繍は裏側に入りますよ。

自分の名前やイニシャルを入れるもよし、背番号でもいいかも。

文字スタイルに加え、刺繍糸の色は50種類から選び放題! 裏だけ見ると完全に世界に1つだけのオリジナル品です。

今回はイニシャルの「R」をRoyal Blueの糸で刺繍してもらいました。

1文字だとかなり大きくて目立ちますね。

裏と表で印象がガラリと変わるので、なんだか得した気分です。

本当にいろんな場面で使えるビッグトートバッグ

世界で一つのバッグを作ってみてはいかがでしょうか?

L.L.Bean公式 グローサリートート

あわせて読みたい:


良品生活

ブログ「良品生活」を毎日更新中。無印良品とラク家事が大好きな2児の母。ラク家事のアイデアやアイテムを日々探しています! 資格:整理収納アドバイザー1級、整理収納コンサルタント 著書:長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking