松野 栞

松野 栞

15

秋もいつの間にか終わりに近づき、冬が近づきつつありますね。

ワークマンから、これからの季節にぴったりな女性限定のボアフーディーが発売されました!

店頭で「かわいい!」と一目惚れしたのですが、その機能性は……? 実際に買って試してみましたよ〜!

防風ラミネート加工がされている

ワークマン LSJ004L レディースダブルボアフーディー[冬2] 1,900円(税込)

今回紹介するレディースダブルボアフーディーは、なんと防風ラミネート加工されています!

風が吹いても寒くなく、体全体をあたためてくれるグッドな防寒グッズ

秋以降のキャンプやアウトドアにもさっと羽織れていいですね。

ダブルボアでふかふか

ボア生地は、思わず頬ずりしたくなるふかふか感…!

表地も裏地もボア素材で包み込んでくれるから寒い日には手放せくなっちゃいます。

外出する際にはもってこいのアイテムですね。

収納が充実

両手を突っ込めるポケットと、

胸ポケットとの3つの収納があります!

スマホもスルッと入るので、ちょっとした散歩などにも便利ですね。

残念なところ:洗濯方法は手洗いがいいかも…

洗濯機にかけるのはやめておきましょう。

手洗い後、よく絞らないといけないため取り扱いに注意が必要です。

1,900円のコスパと考えると、洗濯方法に手間がかかるのは仕方ないのかもしれませんね。

好みで選べるサイズとカラー

私が今回買ったカラーはアイボリー

それ以外に、ネイビー・ピンク・パープルの全4色展開になっています。

サイズもS~Lまであるので自分の好きなサイズ感を手に入れられますよ。

気になる方は、ぜひ近隣のワークマンのお店やオンラインストアを覗いてみてくださいね〜!

ワークマン オンラインストア

あわせて読みたい:


松野 栞

千葉県出身で岐阜県の郡上八幡へ移住中。趣味は写真と料理とアイドル鑑賞(ハロプロ全般)。暮らしの道具やアウトドアを中心に発信します。「生活に彩りを」がメインコンセプト。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking