古谷 真知子

古谷 真知子

6

リビングのリモコンや電子機器類って、よく行方不明になりがち……。

ですが、カインズホームの収納バッグで定位置を決めたら見事解決しました~!

定位置を決めたらスパッと解決!

カインズホーム kumimoku 折畳グリップ式収納バッグ 1,880円(税込)

カインズホームの「kumimoku折畳グリップ式収納バッグ」は四方にぐるっと10個もポケットが付いているので、小物類を整理しやすいんです。

それぞれ定位置を決めることで、元の位置に戻すように習慣化してしまえば行方不明になったり散らかったりしません

サイズは幅38.5×奥行20×高さ33㎝。

色は写真の黒、ベージュ、赤、青の4色展開インテリアに合わせて選べるのも良いですね!

ハンドルを倒せて取り出しやすい!

ハンドルグリップがワンタッチで倒れるので、中のものが取り出しやすいし、

来客時にはそのまま棚やラックに入れられて邪魔になりません

車に積む時にもハンドルを倒しておけば、上に軽いものを乗せたりも出来ますね。

リビングだけじゃない!アウトドアにもイイね!

ツールバッグとして作られているためしっかりしているので、キャンプやBBQで必要な調理道具や食器類、果物などをまとめて持ち運ぶのにも便利です。

耐荷重が10㎏なので重いボトル類も安心して入れられます!

残念なところ:軽くはない……

耐荷重が10㎏もあることからもご想像が出来るかと思いますが、軽くはありません……。

本体だけで約1.2㎏あるので、子どもが持ち運ぶにはちょっと重いかも。

赤ちゃんのお世話グッズを入れるのにも良さそう!

ポケットがたくさん付いていて小物の整理がしやすく、中身が取り出しやすい

もちろんハンドルが付いていて持ち歩きも便利

これってオムツやおしり拭きなど赤ちゃんのお世話グッズを入れるのにも良いかも!

見た目がシンプルなのでパパが使うのにも抵抗なさそうですね。

たくさんのポケットで小物の定位置を作っちゃって下さ~い!

Kumimoku 折畳グリップ式収納バック KM-BB

あわせて読みたい:

古谷 真知子

中学生男子と小学生女子、二児の母。 主婦業の傍ら、親子でお料理を楽しむ食育教室を開催。 自他共に認める食いしん坊。食べるために、ひたすら歩く。魚食推し。掃除は苦手。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking